ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の小学校 > 文京区立根津小学校 > 文京区立根津小学校の近くの物件
用途から選びなおす
13件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
根津駅徒歩1分 出口からすぐ、2019年に完成した根津の人気分譲マンション 「ルジェンテ文京根津」 分譲時からほとんど賃貸募集すること無く、、 待ちわびていた方もいらっしゃることでしょう 本マンション、新築時から私がみていたところ、 恐らく2部屋目の賃貸募集 非常に出ることが少ないマンションです。 不忍池通り沿いのエントランスですが、 建物は少々奥まっており、さらに今回募集のお部屋は、 大通りからみて反対側の角部屋のお部屋です。 非常に希少な物件につき、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。 建物はRC造、東急コミュニティー管理 管理人さんももちろんいらっしゃいます。 カッコいいエントランス、個人的には夜の雰囲気がセンスを感じ とても好きです。 オートロック、宅配ボックス、24時間ゴミ置き場などは当たり前 駅チカ築浅管理体制良好なマンションですから、 そう多くを語る必要はないでしょう。 しかも今回募集のお部屋は大通りとは反対向きの南西角部屋住戸 不忍池通り沿いの南側は、通常マンションが建っており、 日当たりが期待出来ないのが一般的ですが、 こちら13階で南側に高い建物がちょうど無いため、抜けております。 車の走行音も気になりにくく、かつ日当たりも良好、なかなか無いです。 眺望も素晴らしく、緑豊かな東大の敷地、そしてスカイツリーに 東京タワーまで一望できます!!!! さまざまな景色を楽しめるのは角部屋の醍醐味!! お部屋は2019年築の分譲マンションのため、綺麗で機能的 床暖房やミストサウナもついております。 間取りは1LDKで、形が綺麗なため、 平米数以上に家具等配置できるでしょう。 大容量のウォークインクローゼットや、各所にある収納は有り難い 地元業者ならではの特選物件です。 争奪戦間違いなし、お問い合わせは少しでもお早めにされる事を お勧め致します。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 太田健介
根津界隈で貴重な60平米超のマンションが登場 LDKはゆったり16帖 納戸も3帖付きで使い勝手は良好です。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 小西勝
新婚さん・カップルさんにオススメ築浅分譲マンション 充実した設備で新生活最適です。
最上階の1世帯物件です。 50平米越えでこのお家賃は魅力的です。 人気の谷根千エリアで新生活は当社までお問い合わせください。
角部屋の二面採光のため、風通し良好です。 窓が多いお部屋だと気持ちがいいですよね。 また千代田線「根津」駅まで徒歩4分と駅近。 周辺も閑静な住宅街で住み心地ばっちり。 新生活をスタートされる物件にいかがでしょうか。 お問い合わせお待ちしております。
人気の谷根千でゆったりと新生活はいかがですか? 東大近くの人気物件。しかも角部屋・マンションタイプ。 1階のお部屋ですが、日当たりは良好です。 初めてのお一人暮らしでも安心のオートロック付き。 築浅マンションなので、共用部の設備もしっかり。 ゆったりと谷根千ライフを過ごされてはいかがでしょうか。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 山本海人
エントランスから豪華な造りのマンション 内装もこだわりが感じられ、唯一無二の存在です。 周辺は閑静な住宅街で大変静かです。 是非一度ご覧下さい。
千代田線「根津」駅徒歩1分! 駅至近で買い物便利な立地より大型1Rのご紹介♪ お部屋の広さはなんと37.79平米! 1Rではなかなか見ない大型の間取りです。 14帖の洋室は家具の配置がやりやすい間取りとなっており、カウンターキッチンからお部屋を見渡すと開放感が感じられます♪ 最上階角部屋住戸 バルコニーは南東向きで日当たりも良く、居心地の良い空間です! 設備も充実しており、キッチンは2口ガスコンロにグリル付き、独立洗面台に追い焚き機能、温水洗浄機能付き便座、大容量の収納2カ所など! 今回お風呂の水栓もシングルレバーのものに交換予定 その他壁紙貼り替え等、まだまだ綺麗な状態でお住み頂けます。 物件の周辺にはスーパー・ドラッグストア・コンビニが徒歩2分圏内に集約されている買い物環境も良好な物件となっております! 退居が近づいて参りました。 お気軽にお問い合わせ下さい。
こだわりの内装が魅力的な新築 一般的なマンション生活に飽きた方にはオススメ
女性も安心 駅徒歩2分の分譲マンション お部屋は使い勝手の良い1Kタイプ
根津神社の程近くに立地するアパートより事務所・アトリエにおすすめの物件のご紹介♪ 物件は不忍通りから一本入った下町情緒溢れる住宅街に立地してるため 静かな環境で「お仕事に励みたい」そんな方におすすめです! 30㎡超の広いスペースですのでアトリエとしてもご検討頂けます。 諸条件等はお気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。
根津2丁目の2DK、ペット可物件☆ 最上階/3階のお部屋が募集中です!! 谷根千人気は衰えを知らず、、 ご来店される方も遠方からの方も増えました。 北向きですが窓が大きくバルコニーも広い為とにかく明るいです。 セパレートタイプなので2人入居も可能です。 ダイニングキッチンも2人用のダイニングテーブルはおけます。 とても使いやすい間取りになってます。 この物件最大の魅力はわんこでも猫ちゃんでも飼育可能。 頭数は1匹までですが、ペット可物件は数少ないので本当にオススメです。 まだ、見学は2月10日より開始です。 ここの物件いつも決まりがはやいのでご興味ある方はぜひ 根津店03-3822-1617までご連絡下さい!!
根津店(実用根津ホーム株式会社 本店) スタッフ高橋
閑静な住宅街の秘密基地みたいな物件!! 【池之端425】 LDK12帖で 洋室10帖なので広々LDKをお探しの方にオススメ。 千代田線根津駅・メインとなるスーパー・ドラッグストアへも徒歩5分と生活導線抜群です。 お子様も可能ですのでご家族のご入居もおまちいたしております。 是非ご見学ください。 こちらの物件は定期借家2年となりますが、オーナー様の状況次第では再契約可能な物件となっております。何なりとご相談下さい。
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない