こんにちは!根津店です。(^∇^)
突然ですが・・・
皆さん「BELS」「ZEH」という言葉を知っていますか?
実はこちら、この後紹介させていただく新築物件に大きく関係するんです!
こちらの物件はBELS(建築物省エネルギー性能表示制度)によるZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)使用のお部屋なのです!
省エネを追求した先進の設備機器や、太陽光発電システムの導入で、冬は暖かく・夏は涼しく快適に過ごすことを可能にした物件です。こんなに環境に優しいのにこんなに快適に生活できる物件、今まであったのでしょうか...!ヾ(@°▽°@)ノ
私も最近内見をさせていただいて、沢山写真を撮らせて頂きました!♪
根津駅からも徒歩1分・しかも大通りから一本離れた場所にあるため静かな環境・さらに【礼金・更新料0円!】オススメポイントしかございません!(=⌒▽⌒=)
発電量などはコチラのタブレットでいつでも確認できます。
このように当店では様々な部件をご紹介しております。これからの新生活シーズンはお問合せ・ご契約も多く、【気になっていた物件が埋まってしまった・・・】なんてことも少なくないです。ぜひお早めのお問合せ・ご来店お待ちしております!
【営業時間】
・10:30~19:00
・定休日:第2・第4火曜日/水曜日