ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の郵便局 > 文京根津郵便局 > 文京根津郵便局の近くの物件
用途から選びなおす
40件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
広いバルコニー、燦々と降り注ぐ日光 角部屋で通風も良好です。 15帖の洋室は圧巻の広さ リフォーム履歴もあるため、築年数以上に綺麗で、 自由度の高い物件です。 前回募集開始と同時に終了した本物件、自信を持ってお勧め致します。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 太田健介
立地は根津駅徒歩5分と利便性が良く通勤通学に便利 京成上野駅、上野公園各所へも徒歩圏内 普段の生活だけでなく、休日も充実しそうです。 マンションは分譲タイプで管理人さん住み込み 建物は古いですがしっかり管理されている点、ポイント高し お部屋は1階部分 1階ですが、道路から奥まったところに位置し、 また塀があるため、視線も気になりにくいです。 室内は広めの2LDKタイプ 70㎡弱もありますので、室内はかなりゆったりしております。 周辺の物件は古くとも管理体制が良く、リフォームされていると、 高い賃料で募集することが珍しくありません。 その点、68㎡で18万という賃料設定は驚きです。 内見も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 非常にオススメの物件ですのでぜひご検討頂けると幸いです♪ また内見のご予約・ご質問等ございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ♪心よりお待ちしております♪
[売りマンション]
千代田線「根津」駅1番出口左に進んですぐのあのマンション。 高層階・3LDKが販売開始となりました。 間取りはなんと3LDK。85.40㎡の広々とした室内はすべてリノベーションを実施致します。 東南角部屋・11階の高層階のお部屋は明るく開放的。 全居室にはクローゼット完備で内二部屋にはウォークインクローゼット。 さらに玄関にはシューズインクローゼットも付いており、 収納がかなり充実しているお部屋となっております。 新品設備が満載・床暖も付いたこちらのお部屋、ぜひご検討ください。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 山本海人
「根津駅」徒歩4分。 綺麗な室内で気持ちの良い物件です。 ・人気のカウンターキッチン☆ ・ウォークスルークローゼットがあります☆ ・水回りすべて独立☆ 近くには観光地も複数ございますので、 お休みの日もフラッとお出かけしてみてはいかがでしょう♪
実用春日ホーム 本店 島倉美雪
根津の下町に存する人気マンション ダイニングにも十分な広さがあり、また居室の収納も豊富でオススメです。 水回りもスッキリしており、新生活に最適です。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 小西勝
多くの方からご好評頂いているメゾン中島のご紹介。みずほ銀行 根津支店まで490mです。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。独立洗面台を備えているので、洗面台前で身支度をサッと整えることができます。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。文京区エリアや千代田線根津付近でのお部屋探しは、当社にお任せください。お客様のニーズに合ったお部屋をご紹介させていただきます(^o^)
複数の担当者が物件の魅力を紹介
2023年7月に大規模修繕工事済み。 室内は2019年1月にリフォームされております。 昭和築とはなりますが、 2LDKの広さを持ちながら6000万以内の金額で出ている珍しい物件です★ また、ペットの飼育も相談可能! 洋室の扉を無くして、大きな1LDKとして使用するのも◎ 駅そばに赤札堂もありますのでスーパーに困る事もありません。 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせおまちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
千代田線「根津」駅1番出口左に進んですぐのあのマンション。 お手軽な価格なファミリータイプが販売開始となりました。 間取りは2LDK。 51.24㎡の使いやすい間取りの室内はすべてリノベーションを実施しております。 東南向き・3階の高層階のお部屋は明るく開放的。 全居室にはクローゼット完備でリビングにも収納スペースがございます。 お手頃な価格のマンションが少なくなってきたこの時期、 駅チカのこちらのお部屋を見逃す訳にはいきませんよね... 新品設備が満載・床暖も付いたこちらのお部屋、ぜひご検討ください。
室内設備は全居室フローリング・二重サッシなど大変充実しております♪ 隣の生活音が気になりにくく、騒音によるストレスを減らすことができる角部屋になっております! 2駅利用できる場所にあり、行き先に合わせて使い分けができます! 当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。 お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい♪
根津店(実用根津ホーム株式会社 本店) 渋谷雄大
千代田線「根津」駅から徒歩6分の近さ。 人気の谷根千エリアでお探しの方、必見です。 築浅・最上階・設備充実な1Kといったらこの物件。 しかも礼金ゼロというポイントもGOOD! 谷根千が好きなあなた。この機会にいかがですか?
池之端4丁目の閑静な住宅地 千代田線根津駅徒歩5分 上野公園も徒歩ですぐの好立地物件です。 2022年築なので、共用部分、専有部分ともに大変綺麗な状態です。 築浅なので、設備も充実 お部屋は65㎡超の広々とした2LDKタイプ 洋室7.4帖がふたつと、狭いお部屋が多い最近の状況から見るに、 2部屋とも広さがある物件は珍しいのではないでしょうか。 LDKもゆったり仕様 形も綺麗なため、家具の配置も楽でしょう。 その他豊富な収納、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼット、 納戸など、大容量の設計です。 詳細についてはまずお問い合わせ下さいませ。
根津駅徒歩1分の好立地、オートロックなどの防犯設備もバッチリ 新婚さん・カップルさんにはオススメです。
周辺環境に関しましては ・大人気の谷根千エリア♪ ・スーパー、コンビニ、ドラッグストア等生活用品が充実♪ ・個人経営の飲食店が軒を連ねます!下町ならでは♪ ・上野公園、上野動物園も近く上野まで繰り出せば多種多様なお店が有り 休日の散策等にオススメ♪ 設備に関しましては ・12.5帖の広々としたリビングダイニング♪ ・バストイレ別、温水洗浄便座完備♪ ・2口コンロのシステムキッチンでお料理好きの方にもオススメ♪ ・オートロック、モニター付きインターホンで防犯面も安心♪ ・ウォークインクローゼット完備で収納ラクラク♪ ・宅配ボックス完備で届け物も安心♪ 上記の内容で立地はピカイチ♪設備も人気のものが一通り揃っており 非常にオススメの物件です♪ この物件で快適で楽しい谷根千ライフを謳歌してみませんか♪ お問い合わせ心よりお待ちしております(._.)
根津駅徒歩7分。 女性限定の1Rです。 人気のきって通りの近くですのでおいしい飲食店も豊富です。 角部屋で二面採光なのでとてもお部屋が明るいです。 谷中は坂が多いのですが、こちらの物件は、駅、スーパーやドラッグストアは坂道なく行けるので便利ですよ!! 見学も可能ですのでご連絡お待ちしております。
根津店(実用根津ホーム株式会社 本店) スタッフ高橋
この春から学生の方や会社員の方にオススメの【異人坂館】 外観はスタイリッシュ。デザイナーズ物件です。 203号室ですが、坂に立地している関係上1.5階くらいの高さです。 弥生の高い台にあり、前面には建物がない為、2階という事を思わせないほど 空がとにかく広いです。 空が広く見えることで北向きも明るいですし、開放感があります。 ☆オートロック ☆BT別 ☆バルコニーあり ☆シューズボックス ☆クローゼット ☆1口ガスコンロ ☆室内洗濯機置き場 お部屋探しで人気の設備充実。 ワンルームのお部屋ですが、オーナー様がこだわり考え抜かれたつくり。 かゆいところに手が届く理想のお部屋です。 203号室は9月12日退去になります。 退去の次の日から見学可能です。 当日のご予約も可能ですのでいつでもご連絡下さい。 他にも魅力的なお部屋をご用意しております。 谷根千エリアのお部屋探しなら【実用根津ホーム03-3822-1617】までご連絡ください!!
人気エリア・根津駅 徒歩2分♪ 最上階ワンフロアのメゾネットタイプ! 根津2丁目の「日興パレス文京プラザ」6~7階部分のご紹介です。 室内は余裕ある作りで130㎡越えです。 設備も整って住みやすい! また15㎡広々ルーフバルコニーがあり、おうちでの楽しみも増えます! お子さんも大喜びです! 気になった方はお気軽にお問い合わせください。 ご連絡お待ちしております♪ また、根津駅まで歩いて2分なのでお買い物も便利! しっかりスーパーもあります。 めったに出ない人気物件です! お問い合わせはお早めに!! 03-6902-5021までお気軽にお問い合わせ下さい!
実用春日ホーム 茗荷谷店 福島遼太
解放感がある眺望はオススメです。 東京大学至近の為、関係者様には快適な生活間違いなし。 無料駐輪場も完備で周辺のアクセスも良好となります。 ぜひ一度ご覧ください。
『高森コーポ』の3階のお部屋です! 家賃75,000+管理費3,000=78,000円と8万円をきっております。 全体的にクリームホワイトの内装と、それを引き立たせるダウンライトが魅力的なお部屋です。収納も大きく、バルコニーもあります。 お風呂トイレは別で、キッチンは二口ガスコンロがおけます。 駐輪スペースもありますよ♪ このチャンスを逃すわけにはいきませんよね!! お問い合わせお待ちしております。
8万円前後、バストイレ別でお探しの方必見 駅徒歩1分の好立地、周辺にはスーパーコンビニドラッグストア有り 最上階角部屋 22.64㎡と広さもしっかりあります。 メイン採光は南向きで、日当たり、通風、そして眺望良好 室内洗濯機置き場もあり、文京区でこの金額は今は珍しいでしょう。 内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご紹介のお部屋は過ごしやすいお部屋になっております。 セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。 安心して過ごせる住まいを、文京区にある根津駅周辺でゲットしましょう。住まいに関する事なら、実用根津ホーム 根津駅前センターまでご連絡下さい。
弥生2丁目の高台エリア! 閑静な住宅地にある、2019年築のテラスハウスが プライスダウンして再募集! 根津駅徒歩3分の好立地! (東大前駅も徒歩9分で利用可能!) 3階建ての三方角部屋! 陽当たりと通風の良い室内も特徴です。 築年数も浅いため室内のコンディションも抜群! 設備も充実!! また、テラスハウスのため、 戸建て感覚でご利用いただけます。 お子様がいる方など、 下階への音を気にされる方も安心して住むことができます。 現在居住中ですがご内覧も可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。
実用春日ホーム 富坂サテライト 井上健太
「根津」駅徒歩3分の利便性、 住宅地内のため閑静な立地です。 賃料73000円でこの堂々としたキッチン! ガスコンロ2口、そして魚焼きグリル付き。 子の価格には珍しいキッチン。 お料理好きの方には是非お勧めです。 専有面積は22平米と広めです。 1フロア1住戸で、専用の庭もあり、お洗濯を干したり、日向ぼっこができたりと使い方はあなた次第!! しっかりとした鉄骨造のため、 木造のアパートとは違います! 静かな隠れ家のようなこちらのお部屋、是非、一度現地をご覧下さい。