ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の大学 > 東京大学 本郷キャンパス > 東京大学 本郷キャンパスの近くの物件
用途から選びなおす
68件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
千代田線「湯島」駅徒歩6分の所に出来た新築物件 『SPINEL御茶ノ水』4Fのご紹介,゜.:。+゜ 1部コンクリート打ちっ放しでメゾネットタイプになっている、 おしゃれな2DK♬ キッチン収納はないので自分で好きな食器棚を入れることが出来るのも 魅力のひとつです,゜.:。+゜ お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 千駄木店 千駄木店スタッフ
今回ご紹介する物件はブライズ後楽園です。 駅近マンションで、近くにはスーパー薬局、八百屋さんもあり生活がしやすい場所でございます。 設備には宅配ボックスが付いており、不在の時も再配達の心配も心配しないでくらせます . 浴室乾燥機もついておりますので、雨の日も生乾きせずにしっかりと乾かせます。 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
【おすすめポイント】 ・南東向きの広々バルコニー ・2面採光で風通し、日当たり良好 ・家具の配置がしやすい12帖ワンルーム ・TVモニターホン付、駅チカで防犯面◎ ・追い焚き、独立洗面台と充実した水回り ・システムキッチン、ガスコンロ2口 日当たりがよく、開放感のあるお部屋となっております。 治安のよい場所なので、女性や初めての一人暮らしの方にオススメです。
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ小西
室内大幅リフォームしました。 東京大学弥生門至近です。 周辺は閑静な住宅街です。 収納が多く、バストイレ別です。
複数の担当者が物件の魅力を紹介
閑静な住宅街に佇み環境は良好です。 充実設備もオススメのひとつ バストイレ別・独立洗面台・オートロック・宅配BOXも完備です。
根津エリア・谷中エリアでお探しの方後悔させません‼ 閑静な住宅街に佇み環境は良好です。 充実設備もオススメのひとつ バストイレ別・独立洗面台・オートロック・宅配BOXも完備です。 ペットも一緒に暮らせるこのお部屋いかがでしょうか。 新生活の選択肢の一つに入れてみては‼ ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください!
閑静な住宅街に佇み環境は良好です。 充実設備もオススメのひとつ バストイレ別・独立洗面台・オートロック・宅配BOXも完備です。 2018年築のため、まだ綺麗ですよ! 現在居住中のため、中は見れませんが、間違いないですよ!
すぐ目の前は不忍池 上野公園至近の人気高級賃貸マンション 「レジディア上野池之端」 オートロック、宅配ボックスをはじめ、 敷地内ゴミ捨て場など設備充実 室内設備に関しましては ・バストイレ別、浴室乾燥機、温水洗浄便座完備! ・グリル付きガスキッチンで料理好きの方にもおすすめ 申し込み受付中 内覧可能予定日など、詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。
住環境も良好ですし、セキュリティ面も不安になることはないでしょう! これは、見た方が良いですよ! ドン・キホーテやスーパー、コンビニ等も近いです。 是非一度内見ください!オススメです。
新規リフォームで綺麗な室内は、32㎡のゆとりある1DK! 池之端のエリアでこの価格は奇跡的! 空室につき内覧も始まりました。 お気軽にお問い合わせください。
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ宮﨑
女性も安心のお部屋です。 閑静な住宅地で周辺環境は良好です。 駅近物件です。 是非ご覧下さい。
根津駅から徒歩4分 南向きのお部屋です 鉄筋コンクリート造でしっかりした建物です 南側の洋室とダイニングキッチンの間の仕切りを開ければ広く使えます 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
根津駅徒歩7分の立地で、3階部分の1LDK‼ セキュリティ面もバッチリ。2018年築なのでまだまだ新しいですよ! ご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい。 お待ちしております。
[売りマンション]
【仲介手数料なし】 根津駅から2分の好立地 大通りに面しておらず、周辺環境も良好です。 室内はリノベーション済 抜け感があるお部屋です。
建物の共用部には安全性に優れているオートロック機能があります。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。化粧品や洗面道具といった小物もスッキリまとめて収納できる独立洗面台を採用しています。お風呂好きな方にニーズが高いのが、追い焚き機能付きのお風呂です。エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。造りとデザインに関して、自信をもって情報を提供できるマンションです。生活を快適にする設備も充実のこの物件は月13万円です。転勤、単身赴任などお引越しが決まった方はお気軽に当社へお問い合せ下さい。文京区エリアや千代田線根津付近の情報が豊富です。
実用春日ホーム 富坂サテライト デヘスースパトリシオ恒樹
東京大学至近☆ 室内はキレイにリノベされており、 収納スペースも豊富です○ 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
池之端のタワーマンション、分譲賃貸のお部屋です ファミリーに最適3LDKタイプ 床暖房、食器洗浄乾燥機、浄水器など設備充実 防犯カメラ、フロントサービス、フィットネス施設、モニター付きオートロックなど共用設備も充実 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
50平米越えでこのお家賃は魅力的です。 人気の谷根千エリアで新生活は当社までお問い合わせください。
大通り沿いでは無い、日当たり良好な単身者マンションのご紹介です。 スーパーも徒歩1分にあり、買い物も便利です。 オートロック完備でバストイレ別のマンションです。
【日商岩井第二本郷マンション 6階部分】 丸ノ内線『本郷三丁目』駅 徒歩8分 千代田線『湯島』駅 徒歩9分 お部屋の広さに加えて、収納スペースが大変豊富ですので、お洋服など多い方でもご安心下さいませ。 また、窓が多く開放感のある室内になっていますので、 換気もよく出来て気持ちの良いお部屋です☆ さらにさらに3口IHシステムキッチンや追い焚き機能、 独立洗面台など水回り設備充実です♪♪ 既に内覧可能となっておりますので、 お気軽にお問い合わせください!
周辺環境に関しましては ・大人気の谷根千エリア♪ ・スーパー、コンビニ、ドラッグストア等生活用品が充実♪ ・個人経営の飲食店が軒を連ねます!下町ならでは♪ ・上野公園、上野動物園も近く上野まで繰り出せば多種多様なお店が有り 休日の散策等にオススメ♪ 設備に関しましては ・12.6帖の広々としたワンルーム♪ ・バストイレ別、温水洗浄便座完備♪ ・2口コンロのシステムキッチンでお料理好きの方にもオススメ♪ ・オートロック、モニター付きインターホンで防犯面も安心♪ ・宅配ボックス完備で届け物も安心♪ 上記の内容で立地はピカイチ♪設備も人気のものが一通り揃っており 非常にオススメの物件です♪ この物件で快適で楽しい谷根千ライフを謳歌してみませんか♪ お問い合わせ心よりお待ちしております(._.)
ペットと一緒に暮らせるのが最大のおすすめポイント! 33平米の1DKタイプをご紹介です。 こちらのメリットは ・駅チカ(東京メトロ千代田線『根津駅』徒歩2分) (大手町・霞ヶ関などの職場まで地下鉄一本) ・静かな環境(大通りから1本入ったところ) (周辺は東大の校舎が近接) 自分自身の通勤も最適♪ 緑が多いエリアで同居のペットにも最適♪ わんちゃん・ねこちゃん2匹までOKです★ 不忍池至近なので、わんちゃんのお散歩コースにいかがでしょうか♪ お問い合わせお待ちしております。
大学や病院で勤務されている方へ 勤務先から近い物件は如何でしょうか?
物件をお探しのお客様ご来店お待ちしております! 物件探しで困っていることなどお気軽にお問合せください! お客様が安心して暮らせるお部屋をお探しいたします!
実用春日ホーム 白山店 西谷優太朗
根津駅7分の立地で40㎡を超え12万円台です! ご内見はお早めに。。 是非検討ください。お問い合わせお待ちしております‼
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。モニター越しに来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。お部屋の情報から周辺地域の情報までお任せください。当社では、地域に詳しい熟練スタッフが文京区や南北線東大前付近でのお部屋探しをサポート致します。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 これからの人生、何倍も楽しめます。
根津小学区の貴重な3LDK【コーポ根津清水】のご紹介です! 今回ご紹介のお部屋は11階で眺望の良いお部屋。 根津小学校側を向いているので視線を遮るものがなく開放的な眺望が魅力♪ お子様の運動会もお部屋から眺められちゃいます! 「大手町」直通の千代田線「根津」駅まで徒歩2分! 駅チカ立地ながらも大通り沿いではなく、 お部屋も大通りとは反対向きで交通音はさほど気になりません。 築年数は20年を経過していますが、なんとこの度、新規リノベーション!! 室内がほぼ新築同様に生まれ変わりました♪ 間取りとしては3LDKですが、引き戸を開け放ち大きな2LDKとしても使えます! お子様が小さい内は2LDKとして、 お子様が大きくなったり、家族が増えたときには3LDKとして、 使い勝手の良い間取りのお部屋になっています! さらにさらに、こちらの物件は☆弊社売主物件☆ つまりは仲介手数料がかかりません♪ 現在、401号室と2部屋同時販売中! 予約制の内覧会も実施していますので、お気軽にお問い合わせください!
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 実用根津ホーム(株)根津駅前センター
大通に面しておらず、根津小学区の貴重な3LDKタイプ 「コーポ根津清水」 駅からも近く、生活環境も整っています。 今回ご紹介のお部屋は11階眺望の良いお部屋です。 角部屋で2面採光、明るいお部屋です。 駅から徒歩2分・管理体制も良好なマンション 近には駐車場もあります。 是非、ご覧下さい。
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない