ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区のファーストフード > バーガーキング®本郷三丁目店 > バーガーキング®本郷三丁目店の近くの物件
用途から選びなおす
12件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
梅雨や花粉などで洗濯物を外干しできない時期でも部屋干ししなくて済む、浴室乾燥機付きの物件です。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いています。オートロック付きなら関係者以外の立ち入りを抑止することができます。2口コンロが付いているので、料理を複数作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。当社では、都営大江戸線本郷三丁目周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。都営大江戸線本郷三丁目の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。
実用春日ホーム 春日町店 堀江健太郎
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「GRANPASEO本郷壱岐坂」はいかがでしょうか。ローソン 本郷三丁目メトロピア店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。お部屋から徒歩4分の場所に駅が位置するので、毎日の移動時間を削減できます。実用春日ホーム小石川店までのお問い合わせなら、03-5684-0891から遠慮なくどうぞ。文京区エリアに関する事なら当社にお任せ下さい。
実用春日ホーム 小石川店 ルームアドバイザー
★同棲カップルにおすすめ★ 新築1LDkのご紹介です。 室内設備は追い焚き・照明付き・システムキッチンなど充実した設備を備え付けています。 オートロックにTVモニター付きインターホン、防犯カメラなどセキュリティーも安心です。 敷地内ごみ置き場もあり、ゴミ捨ても楽々。 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
複数の担当者が物件の魅力を紹介
1992年3月築、6階建て鉄筋コンクリート造、総戸数16戸のマンションです。 都営三田線・白山駅より徒歩9分です。 さらに都営大江戸線・春日駅や東京メトロ丸ノ内線/南北線・後楽園駅もご利用可能で交通の便が良好です。 白山通りから少し入った閑静な住宅街にあるマンションです♪ 周辺には、クイーンズ伊勢丹やオリンピック、まいがすけっとなどがあり、お買い物に便利です。 是非お問い合わせください!
実用春日ホーム 本店 砂子-
〇ヒルサイド白山は閑静な住宅街にある1LDKのマンションです! 〇洋室に収納スペースがあり荷物が多い方も整頓しやすいお部屋です! 〇浴室は大きな鏡が設置して身だしなみを整えるのに有能です♪
文京区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「プラウドフラット本郷三丁目」はいかがでしょうか。都営大江戸線本郷三丁目駅周辺への引っ越しをお考えなら「プラウドフラット本郷三丁目」。室内設備はエアコン・追い焚き・ネット使用料不要などが揃っており、とても充実しています。共用部にはエレベータ・バイク置場などが備わっておりとても充実しています。キレイな設備がそろった築浅のお部屋。システムキッチン付きのマンションです。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。文京区エリアの都営大江戸線本郷三丁目近くの情報が満載です。是非、お問い合せ下さい。
マチュリティ小石川の凄い所はまずエントランスです!!入るとまるで外国のホテルのような内装で住む人もお客さんも圧倒されるでしょう! 室内にはウォークスルークローゼットがついいていて朝の忙しい時間などクローゼットを通って洗面所に行けるので導線がとても便利になっています! またキッチン周りの収納が多いため食器など調理器具も収納できるのでオススメです!
実用春日ホーム 本店 田村郁吹
キッチンは4口コンロ設置の物件です! バルコニーはありませんが、浴室乾燥機、室内洗濯物干しが設置されています。 新築のきれいな内装で新生活スタートしてみませんか? お気楽にお問い合わせください!
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑由実
新築のきれいな内装で新生活スタートしましょう! 2人入居におすすめです。 キッチンは4口コンロ設置の物件です! お気楽にお問い合わせください!
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
ぜひ一度見ていただきたい、「アトラス本郷三丁目」です。歩いて3分の場所に、芙蓉堂薬局があります。収納はクロゼット・シューズWICなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。不在時でも荷物を受け取れるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いています。2019年に建設された物件です。足元から暖かい床暖房が付いています。文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
実用春日ホーム 春日町店 土田拓美
最上階なので見晴らしがよく、解放感あふれる空間です☆ 広々としたゆとりのある間取りです! 浴室には多機能シャワーがついており、毎日ホテルライクな贅沢を味わえますよ☆
[売りマンション]
水道橋徒歩3分、本郷三丁目徒歩6分の好立地物件! 駅から近い他、複数路線が利用可能となっておりますので 通勤やお出かけに出やすい立地です☆ 室内は6月にリフォーム済み! 購入してすぐお住まいいただけます。 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
複数路線利用可能な好立地 55㎡のお部屋ですが収納など豊富な間取りです。 水回りもスッキリしており使い勝手が良好です。 是非ご覧下さい。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ小西
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない