ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の銭湯 > 【閉館】富士見湯 > 【閉館】富士見湯の近くの物件
用途から選びなおす
2件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
メゾネットタイプのお部屋となっており、 1Fは階段のみ、2Fがリビング、3Fが洋室という間取りになっております。 宅配ボックスも完備されており、あると嬉しい設備◎ メゾネットになっているので上からの音がない利点! 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「ステラコート文京春日」。こだわりポイント満載のステラコート文京春日。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はウォークインクロゼット・玄関収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。こちらは1LDKの物件です。お使いいただける駅は2駅あり、行き先に応じて使い分けができます。文京区は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。
実用春日ホーム 茗荷谷店 松下諒平
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない