物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 物件一覧 > スカイコート後楽園第5 > 過去掲載物件
スカイコート後楽園第5
電車をよく使う方には、やはり2駅利用可能な物件が快適です。防犯面も考慮されているので、初めての一人暮らしでも安心。お客様に素敵なお部屋をご提供いたします。丸ノ内線茗荷谷エリアでお部屋探しをするのであれば、当社スタッフにお任せください。
賃料:7.1万円
1K(19.75㎡)
東京都文京区小石川5丁目
室内設備はシステムキッチン・照明付き・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。2駅利用可能な物件なので行動範囲も広がります。南向きの物件はぽかぽかした暖かい空間です。最上階のお部屋です。周辺には、徒歩2分で利用できる駅があります。当社では千代田線千駄木周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。
賃料:7万円
1R(18.00㎡)
東京都文京区千駄木2丁目
こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。徒歩2分で駅にアクセス可能な、魅力的な駅近物件です。管理人さんが日中駐在しているので、防犯対策もバッチリです。2026年10月のお引越しができる予定のうれしい物件になっております。文京区エリアと千代田線千駄木付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
賃料:7万円
1K(20.70㎡)
東京都文京区千駄木2丁目
室内設備は全居室フローリング・ネット専用回線・バストイレ別などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。ワンルームでも広さのあるワンルームなら快適にくらせます。全居室洋室の物件です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。南向きの物件は、湿気が溜まりにくく、カビや結露が発生しづらいです。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
賃料:7万円
1R(20.00㎡)
東京都文京区千石3丁目