ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 東京メトロ丸ノ内線 > 後楽園駅の賃貸
用途から選びなおす
駅を選ぶ
207件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
小石川1丁目、春日駅徒歩5分の立地の1Kのお部屋のご紹介! ダイエーが近くにありますのでお買い物も仕事帰りによれる立地! 後楽園駅周辺にはラクーアがあり、ショッピングも楽しめます☆ SRC造でオートロックもあり! セキュリティ面も安心して生活ができますよ(^^)/ 収納はウォークインクローゼットのため、荷物が多い方でも安心☆ 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
複数の担当者が物件の魅力を紹介
目の前に24時間営業スーパー、 2駅4路線利用可能の好立地物件!! 人気のアトラスシリーズ、1LDKです♪ ペットもご相談可能です! 話題の新築物件です! 是非弊社小石川店までお問合せください♪
実用春日ホーム 白山店 福島遼太
実用春日ホーム 小石川店 中村桃
暮らしに便利春日エリアから 周辺には買い物施設が豊富 室内設備も充実、インターネットも無料の物件です。 ぜひ一度見ていただきたい、 文京区で理想に合った住まいを探すなら、03-3822-6150またはinfo12@jkhome.comまでご連絡ください。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) 小西勝
ご覧いただきまして、ありがとうございます! 春日2丁目にある1LDKのお部屋のご紹介です! 2017年築で、綺麗が保たれている物件☆ 3階建ての3階で最上階、そして角部屋のお部屋です! ※エレベーターはございません。 2面採光、南東向き☆ 2口IHコンロ、追焚・湯はり機能ありのお風呂、 温水洗浄便座に独立洗面台と設備充実! ネットも無料で利用可能です! オートロックもあり、セキュリティ面も安心です☆ お気軽にお問い合わせくださいませ!
実用春日ホーム 春日町店 土田拓美
2017年築なので室内まだまだピカピカ☆ 「ラフィーネ春日」301号室をご紹介します! お部屋は最上階角部屋の1LDK 3面に窓があり風通しもばっちりです♪ 2口IHコンロ、追焚・湯はり機能ありのお風呂、 温水洗浄便座に独立洗面台と設備充実! ネットも無料で利用可能です! オートロックもあり、セキュリティ面も安心です◎ その他、宅配ボックスや駐輪場も! 周辺は閑静な住宅街で落ち着いた雰囲気 生活にも便利な住環境です 少しでも気になった方は是非お気軽にご連絡ください!
実用春日ホーム 茗荷谷店 ルームアドバイザー
コンクリート打ちっ放し、 デザイン性が高くスタイリッシュな物件です。 設備充実、お料理好きの人にも使いやすい シンク大きめシステムキッチン。 お気軽にお問い合わせ下さい!
東大赤門からわずか5分。 キッチンもリニューアルで新しくウォシュレットを設置! とってもきれいなお部屋です♪ 丸ノ内線「本郷三丁目」駅も近くなのでお出かけも楽々!! 角部屋で出窓も設置されているのでかなり開放的なお部屋です! 初めての一人暮らしの方や学生さんにかなりおすすめなお部屋です(*^_^*) このお部屋が気になる方は ぜひ当店までご連絡ください!!!
文京区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「メゾン・ド・加藤」はいかがでしょうか。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンが付いております。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。現在空家となっておりますので、お早めのお引越しが可能な物件です。防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。文京区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
実用春日ホーム 西片店 菅谷朋輝
東大東京大学 武田先端知ビルが向かいにあり東大生にはうれしい立地のこちらの物件は「竹田コーポ」 千代田線根津駅まで徒歩5分、南北線東大前駅まで徒歩8分でおすすめです。 バルコニーは洗濯を広々するには十分そうな広さです。窓が三面についており明るいお部屋です。 キッチン周りの収納が豊富でお料理をされる方も安心そうです。 トイレも温水洗浄トイレでとてもおすすめできる設備状況だと思います! 些細なことでもぜひご相談ください! TEL:03-3822-1617
根津店(実用根津ホーム株式会社 本店) 泉颯一郎
築年数は立っておりますが管理も良好な分譲マンション☆ 学区も誠之小学区と人気のエリアとなっております。 また、駅は徒歩圏内に春日駅と後楽園駅がございます。 ラクーアやドン・キホーテなど買い物もすぐそばでできるので 生活で困る事のない好立地となっております。 家具・家電付きも相談可能なお部屋です(^_^)/ 気になった方はお気軽にご連絡ください! お問い合わせお待ちしております。
2駅4路線利用可能な好立地マンション 「モナークマンション後楽園」404号室をご紹介! お部屋は角部屋で明るい1LDK ウォークインクローゼットやパントリーなど収納豊富♪ L字カウンターキッチンがおしゃれな雰囲気です 独立洗面台で毎日の身支度も快適! 追い焚き機能や浴室乾燥機など設備も充実しています 周辺にはスーパーやコンビニなど多数あり 生活に便利な住環境になっております 少しでも気になった方は是非お気軽にご連絡ください♪
実用春日ホーム 茗荷谷駅前センター 陸琴音
2019年6月に新規内装フルリノベーション済。 2面バルコニーで日当たり、風通し良し。二重窓で遮音、遮熱。 食洗機・浄水器内蔵、グリル付き3口ガスコンロ、 L字型カウンターテーブル付きのキッチン。 見所盛りだくさんの後楽園エリアの1LDK。 ★2025年3月に引き渡し予定のお部屋です。
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑幸穂
ぜひ一度見ていただきたい、「モナークマンション後楽園」です。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。設備条件が充実した月々16.5万円台のお部屋です。2駅利用できる場所にあるので利便性が高いです。イチオシの専有面積40.6平米のお部屋。失敗したくないお部屋探しなら文京区や都営大江戸線春日付近に強い当社へご連絡ください。信頼できるスタッフが対応致します。
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
都営大江戸線『本郷三丁目』駅より徒歩6分! 菊坂通り沿いのリノベーション済みの物件です! 新規でリノベーション済みのため、とてもきれいな室内です。 綺麗なキッチンスペースと大容量の収納スペースが魅力です。 洗濯機置場は外ですが、南東向き3階部分で陽当たり良好なので衣類もしっかり乾かせそうです。 室内も角部屋2面採光で通風良好です。 共有部分には宅配ボックス(2基)が新設されており、荷物の受け取りも安心です。 内見可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
実用春日ホーム 後楽園店 金城正樹
新着情報:ESサイドの空室情報ならコチラ。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台が付いております。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンが付いております。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスが共用部に付いています。こちらは角部屋物件です。入居を急いでいる方、こちらの空室のお部屋であれば入居までの待ち時間も短縮できます。文京区エリアでの新生活をご検討の方に、素敵な暮らしを当社のスタッフが全力でサポート致します。都営大江戸線本郷三丁目付近の情報も満載です。
今回のご紹介は「白山」徒歩8分 おしゃれなデザイナーズマンション『PASEO白山Ⅰ』3階のお部屋のご紹介です♪ 敷金&礼金ゼロ!の嬉しい条件!! 初期費用を抑えて、素敵なお部屋に住めるチャンスです☆★ お部屋は角部屋で風通し良好♪ IHキッチンなので、お料理後のお手入れも楽々&安全にお使い頂けます♪ バルコニーはありませんが、浴室乾燥機有り♪ 一人暮らしの女性ですと、防犯面を考えて外干しより部屋干しをおすすめします♪ 外観、内装ともにオシャレなデザイナーズ☆ 女性にも男性にもお勧めの物件です。 是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「DRホームズ本郷」はいかがでしょうか。建物のエントランスには防犯対策として優れているオートロック機能があります。化粧品や洗面道具といった小物をまとめて収納できる洗面化粧台があります。礼金不要なので初期費用を抑えたい方におすすめです。周辺に2駅あるので電車通勤しやすいです。CATV対応物件なので、契約のみで簡単にCATVを視聴することが出来ます。文京区や丸ノ内線本郷三丁目付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
ご覧いただきまして、ありがとうございます! 後楽園駅、春日駅が最寄りの小石川3丁目の1LDKのお部屋のご紹介です☆ 3口ガスコンロ、浴室乾燥機と追焚機能、 温水洗浄便座に独立洗面台と設備充実! リビング、洋室ともにエアコンあり! 床暖房もあるため、季節関係なく快適にお過ごしいただけるお部屋です☆ ペットの飼育も可能でございます! お気軽にお問い合わせくださいませ!
実用春日ホーム 茗荷谷店 堀田枝里
「アトラス文京小石川」のここがイチオシ。日々の暮らしに便利なダイエー小石川店(スーパー)まで60mです。室内設備はシステムキッチン・追い焚き・エアコンなど大変充実しております。付近にある2つの駅は、用途や行き先に応じて使い分けることができます。フローリングの物件は、レイアウトもし易く快適です。文京区エリアでの新生活をご検討の方に、素敵な暮らしを当社のスタッフが全力でサポート致します。都営大江戸線春日付近の情報も満載です。
「後楽園」駅から徒歩10分 閑静な住宅街にあります ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい
ご覧いただきまして、ありがとうございます! 現在大規模リノベーション中のお部屋です! お写真はリノベーションしたお部屋の参考写真となっております! オール電化のお部屋で、3口IHコンロに食洗機あり! 全部屋にエアコンも設置予定です! ペットの飼育も可能!(犬1匹または猫2匹まで) 駐車場の空きもございます。 お気軽にお問い合わせくださいませ!
ぜひ一度見ていただきたい、「リエス本郷」です。文京区立台町第二児童遊園まで126mです。室内設備はエアコン・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。このマンションはバルコニー付きでおすすめです。インターネットをご利用いただけます。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、都営三田線春日周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
ご覧いただきまして、ありがとうございます! 白山駅徒歩5分の駅近物件☆ 最上階、1Rのお部屋のご紹介です! 2口ガスコンロに浴室乾燥機、 温水洗浄便座に独立洗面台と設備も充実! ペットの飼育も可能ですので、お気軽にご相談ください! エントランスにはオートロックもあり、 セキュリティ面も安心です! お気軽にお問い合わせくださいませ!