ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 東京メトロ千代田線 > 西日暮里駅の賃貸
用途から選びなおす
駅を選ぶ
59件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
谷中銀座で雑貨屋さんや、カフェで一息ついたり。。 日暮里、西日暮里駅両駅利用可、千代田線千駄木駅から都内中心地まで 交通の便もよいですよ♪ お風呂も追焚き機能付きだから、休日は何回も入れるよ(*⌒▽⌒*)
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ小西
山手線田端駅から徒歩8分 リビングが広めのお部屋です 水回りが集約されていて使いやすいです お部屋の使い方はあなた次第です この部屋に住んだらどんな暮らしになるのか、想像してみてください 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
ぜひ一度見ていただきたい、「アデントロプラーノ西日暮里」です。こちらの物件は荒川区立ひぐらし小学校まで603m以内にあるのがポイントです。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面で荷物を受け取れます。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。追い焚き機能付きのお風呂です。山手線西日暮里近くの物件で、気に入ったお住まいがあれば、当社までお問い合わせください。物件の詳細情報をお伝えいたします。
周辺にはマルエツプチ谷中等があり買い物も便利なエリアです。 複数路線利用可能で、設備も充実 新生活に最適のマンションです 文京区周辺の住まい探しはお任せ下さい。
実用春日ホーム 千駄木店 千駄木店スタッフ
新着情報:アデントロプラーノ西日暮里の空室情報ならコチラ。日々の暮らしに便利なまいばすけっと 冠新道店(スーパー)まで5分で行けます。鍵がかけられる宅配ボックスは、外に置く置き配よりも安全に荷物の受け取りを行うことができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。バルコニーがある物件です。お客様に素敵なお部屋をご提供いたします。山手線西日暮里エリアでお部屋探しをするのであれば、当社スタッフにお任せください。
実用春日ホーム 千石店 大野礼生
★新築★楽器可能マンション‼ 千代田線西日暮里駅徒歩3分 ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください お待ちしております‼
谷中アドレス!千駄木駅5分の2DKです! 38㎡あって13万円台なのでお得な物件です! ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
必要なものは決断だけ。毎月29.3万円で至高の生活を手に入れましょう。バルコニー付きの物件です。駐輪場付きの物件です。お住まいにネットの回線を繋げましたので暮らしに役立ちます。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、千代田線千駄木周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です(^^)
実用春日ホーム 本店 田村郁吹
これはご覧になった方が良いです‼自信をもってオススメします! 駅チカで利便性も高い!充実の管理体制。 お部屋の中も綺麗で使いやすいです! 減点要素はありません‼ 是非一度ご内見を。 ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております!
山手線の内側に新築2LDK登場です‼ 5名まで入居可能なので、ぜひぜひご検討ください‼ ご連絡お待ちしております!
利便性に優れた日暮里駅 駅前のタワーマンション2LDKが募集 日当たり・通風・眺望良好♪ 24時間換気システム、ディスポーザー、浄水器など設備充実◎ 共用部分には24時間ゴミ置場、防犯カメラなど完備◎ 物件詳細やその他ご不明点等ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
千駄木駅まで徒歩4分の好立地 エレベーター付きの5階建ての最上階の角部屋です 洋室は間に収納があるのでお互いの音を気にせず過ごせます お部屋の使い方はあなた次第です この部屋に住んだらどんな暮らしになるのか、想像してみてください 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ佐藤
こちらの物件は2口コンロ付きの物件です。 収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。 共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取る必要がなくなります。こだわりポイント満載のラシーネ・テラス文京千駄木。文京区や千代田線千駄木付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ宮﨑
谷中銀座まで徒歩圏内 周りは個人店がたくさんあり、お買い物を楽しめます 地下鉄千代田線とJR山手線が利用可能で交通アクセス良好です ゆとりのある一人暮らし、カップルや新婚さんの新生活スタートにぴったりのお部屋です 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい ご連絡お待ちしております
2022年の築浅デザイナーズ物件! 二人入居も可能な1LDK 敷金なしで初期費用を抑えられます♪ ご紹介のお部屋は4階の角部屋。 白を基調にした綺麗で明るい室内です☆ ◇24時間換気システム ◇IH2口コンロ ◇温水洗浄便座 ◇浴室乾燥機 ◇湯張り機能付き風呂 ◇インターネット接続無料 オートロック、玄関ティンプルキーで防犯面も安心です。 女性の一人暮らしや、新婚さんにもおすすめのお部屋です。 気になる方は是非お気軽に千駄木店までお問い合わせください。
千駄木駅も西日暮里駅も徒歩圏内。 谷中銀座も近くにあり、 休日には食べ歩きや名所を楽しめます。 内見は物件現地でのお待ち合わせも可能ですので、 ぜひお気軽にご都合をお知らせください。 周辺環境もあわせてご紹介いたします。 文京区や谷根千でお部屋をお探しでしたら、 実用春日ホーム千駄木店までご連絡ください。
ご覧いただきありがとうございます。 西日暮里駅から徒歩3分、山手線内側の好立地◎ 約14.6帖の広々としたLDKに加え、各居室収納完備◎ 浴室換気乾燥機、食洗器、インターネット使用料無料など設備充実♪ 共用部分にはオートロック、防犯カメラ完備のためセキュリティ充実◎ 物件詳細やその他ご不明点等ぜひお気軽にお問い合わせください!
ファミリーにオススメ3LDKタイプ 人気の千駄木小学区 3駅3路線が徒歩圏内、通勤・通学も便利です。
複数の担当者が物件の魅力を紹介
周辺環境も翌買い物至便のエリアです。 部屋数も多く、ファミリーには最適です。
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「千駄木4丁目戸建」。日々の暮らしに便利な肉のハナマサ 動坂店(スーパー)まで3分で行けます。フローリングの木の風合いが美しい物件となっています。室内設備は追い焚き・エアコン・システムキッチンなどが揃っており、とても充実しています。駅から徒歩8分の位置にある物件なので、アクセスも良好です。文京区エリアで新生活をお考えの方へ。お客様のご要望に合ったお住まい探しを私たちがサポート致します。まずは、当社までご連絡下さい。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
ご覧いただき有難うございます。 収納スペースはたっぷり! 設備充実の1SLDK物件です!! お部屋は、バス・トイレ別の追い炊き機能・浴室乾燥・温水洗浄便座を完備しており、 室内洗濯機置き場にエアコン。 ウォークインクゼットにシューズインクローゼットと収納スペースはたっぷり! 24時間使用可能な敷地内ゴミ置き場・宅配ボックス。 TVモニター付きインターホンにオートロック。 スーパー・コンビニが多くございますので、ちょとしたお買い物にも便利です!!
〇バストイレ別、独立洗面台◎ 〇共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。 〇室内設備は追い焚き・システムキッチン・エアコンなど大変充実。2駅利用可能の物件です。 〇二人入居可能です♪ 〇設備充実◎ 是非お問い合わせください♪
ぜひ一度見ていただきたい、「オアーゼ日暮里レジデンス」です。2沿線を利用できる、利便性の高いマンションです。ご覧ください、令和8年10月に入居可能の物件が多数ございます。設備条件が充実した月々25万円台のお部屋です。山手線日暮里周辺には多種多様な賃貸情報があります。住まいにこだわりをお持ちのお客様も、きっとお探しの物件が見つかることでしょう。
お部屋の面積も42.44㎡あります。マンションタイプのお部屋です。入居を急いでいる方、こちらの空室のお部屋であれば入居までの待ち時間も短縮できます。駅から徒歩8分にある物件なので、電車利用が多い方にオススメです。こだわりのある住まいを探している方、当社にお任せしませんか?豊富な賃貸情報と地域情報をご提供しておりますので、ご安心していただけます。ご要望やご不明な点など、お気軽にご連絡下さい。
こちらはマンションタイプになります。日勤で管理人が巡回している物件なので安心して暮らせます。現在空家の物件です。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。
田端駅徒歩2分の分譲マンション 充実設備はもちろんの事、LDK19帖もあり非常にゆったりしております。 管理体制良好で設備充実◎
水回りスッキリ、居室も少しゆったり6.7帖の1DKが登場 駅も近く・設備も良好でオススメです。
1989年築RC造3階建2階部分のお部屋!130㎡の広々4LDL! 洗面台が2つあり、朝の準備がスムーズに行えます! 千駄木小学校の学区内で千駄木駅まで徒歩10分。 室内は大規模改装済みとなっております! 周辺にはドラッグストア、コンビニなどの商業施設が揃っており日々のお買物に便利です!
実用春日ホーム 西片店 鈴木美響
賃貸では珍しい、居室4部屋の大型物件 LDKは28帖もありゆったりとした造りになっています。 周辺環境も良く買い物も便利なエリアです。
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない