ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)地域から探す > 文京区 > 関口の賃貸
用途から選びなおす
町名を選ぶ
27件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
護国寺駅徒歩5分の、2LDKのお部屋をご紹介です☆ 高速道路とは逆側のお部屋!西向きで日当たりも◎! 追焚機能や浴室乾燥機、温水洗浄便座等、 室内設備も充実したお部屋です☆ 敷金礼金0で初期費用も抑えられます! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 千石店 TEL:03-5981-5081
実用春日ホーム 千石店 堀田枝里
「VIOR文京関口」のここがイチオシ。 池袋まで約3駅(約5分)、永田町や有楽町、銀座一丁目などへダイレクトアクセスが可能。 隣接する新宿区の一部エリア(繁華街など)とは異なり、文京区側に入ると落ち着いた文教地区の雰囲気が色濃くなります。犯罪件数も非常に少なく、女性の一人暮らしにも安心しておすすめできます。 駅周辺には約70店舗が軒を連ねる「地蔵通り商店街」があり、下町の人情味あふれる温かい雰囲気が残っています。 駅直結の「コモディイイダ 江戸川橋店」や、深夜1時まで営業している「関口のグルメシティ」など日常の買い物環境も充実しており、生活しやすいコンパクトな動線が整っています。 名門「ホテル椿山荘東京」や「肥後細川庭園」、「江戸川公園」など、四季折々の緑や広大な日本庭園が身近にあります。都会の喧騒を忘れさせる静寂と、高級住宅街としてのステータス性が共存しています。
実用春日ホーム 富坂サテライト 板東翔
すぐ近く(徒歩5分)には牛込警察署鶴巻町交番もあります。居住者用の駐輪場が付いている物件です。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが備わっておりとても充実しています。アクセスの良い徒歩8分の物件です。文京区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
家から295mのところにみずほ銀行 江戸川橋支店があります。室内設備はシステムキッチン・エアコンなど充実した設備を備え付けています。共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場・バイク置場などが揃っており、とても充実しています。全居室洋室が魅力の物件です。造りとデザインに関して、自信をもって情報を提供できるマンションです。ご利用可能な駅が2つあり、行き先に応じて乗車駅の使い分けができます。当社は文京区に密着しており、多種多様な賃貸住宅情報をお取り扱いしております。ご希望の条件がございましたら、当社へお問い合わせ下さい。
実用春日ホーム 富坂サテライト デヘスースパトリシオ恒樹
文京区関口3丁目の2LDKのお部屋をご紹介です! 1階と2階で分かれており、募集は1階のお部屋です☆ ドアはダブルロック+ディンプルキーで、セキュリティ対策もされております! 床暖房や浴室乾燥機、追焚機能等、 室内の設備も充実している戸建て感覚のお部屋です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 千石店 TEL:03-5981-5081
物件をお探しのお客様ご来店お待ちしております! 物件探しで困っていることなどお気軽にお問合せください! お客様が安心して暮らせるお部屋をお探しいたします! 実用春日ホーム白山店西谷(ニシヤ)まで
実用春日ホーム 白山店 西谷優太朗
東西線早稲田駅から9分の1LDKです! グレードも良好ですし、 周辺にはコンビニ、スーパー、ドラッグストア等ございますので快適にお住まい頂けます! 物件詳細やその他ご不明点等ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪ お待ちしております!
実用春日ホーム 千駄木店 千駄木店スタッフ
複数の担当者が物件の魅力を紹介
護国寺駅徒歩5分の2LDKのお部屋をご紹介です☆ 洋室5.2帖は廊下を挟んで独立したお部屋で、 使いやすい間取りの2LDK! キッチンもL字キッチンで調理スペースがあり、 広々しており使いやすい☆ 角部屋、南西向きのお部屋です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 千石店 TEL:03-5981-5081
椿山荘に新江戸川公園、関口台公園など緑が多く 住み良い環境の目白台エリア。 3.4帖の洋室が自由な空間を生み出します。 是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ小西
こだわりポイント満載のプラウド文京関口。プラウド文京関口:有楽町線江戸川橋駅にも近くて便利。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが揃っております。生活する上でもっとも大切な住環境。文京区エリアや有楽町線江戸川橋付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
江戸川橋店(実用本郷ホーム株式会社 江戸川橋店) 秀野龍斗
実用春日ホームは文京区に15店舗! 白山・本駒込エリアはもちろん、文京区でのお部屋探しは是非白山店にお任せください。 経験豊富なスタッフがぴったりのお部屋をお探しします。 お問合せお待ちしております!
一階の窓に電動シャッター付き! リビングには床暖房が入っております。 収納スペースも豊富☆ リビングは大きな窓になっており、 窓が多く通気や採光も◎ 駅までは徒歩10分圏内となっておりますので 通勤もしやすい立地です。 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
江戸川公園まで徒歩4分と近いです。宅配ボックス付きですので時間を気にせず荷物受け取りができます。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。湿気を除去できるためカビや雑菌などの発生が抑えられる、浴室乾燥機付きの物件です。こちらは11階建ての物件です。長年、地元で地域の住まいをご提供してきた実用春日ホーム小石川店は、東西線早稲田前の不動産情報を豊富に取り揃え、お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 ルームアドバイザー
文京区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「BELISTA文京関口」はいかがでしょうか。歩いて徒歩3分の場所にまいばすけっと 早稲田鶴巻町店があるのもポイント。室内設備はBS・追い焚き・エアコンなど充実した設備を備え付けています。必要なものは決断だけ。毎月25万円で至高の生活を手に入れましょう。駐輪場付きのマンションです。お引越しをお考えの方は当社へお任せください。文京区エリアや有楽町線江戸川橋付近で新しくスタートさせる生活を快適にしましょう。
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) 土田拓美
隣の生活音が気になりにくく、騒音によるストレスを減らすことができる角部屋になっております。現在空家となっておりますので、お早めのご入居が可能となっております。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて使用できます。2駅利用できる立地となっていて、アクセスが良いです。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ白土
まいばすけっと西早稲田1丁目店まで徒歩4分です。室内設備は洗面台・全居室フローリング・玄関ホールなどが揃っており、とても充実しています。マンションタイプのお部屋です。まだまだ新しい築1年のお部屋です。敷金不要なので、初期費用削減につながります。文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない