ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)地域から探す > 文京区 > 本駒込の賃貸
用途から選びなおす
町名を選ぶ
94件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
駒込駅徒歩7分の2LDKのお部屋をご紹介☆ 角部屋、2面採光、2面バルコニーで南向き☆ 居室照明はBluetooth付きマルチファンクションライト! Wi-Fiも無料で利用可能☆ 敷金・礼金無しで初期費用も抑えられます! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
実用春日ホーム 茗荷谷店 堀田枝里
南西向き2階の角部屋で日当たり&風通し良好! 犬又は猫1匹まで飼育可能なお部屋です。 内覧可能、即入居可能ですので、気になる方は是非お早めに!! 3口コンロのシステムキッチン 追い焚き浴槽 温水洗浄便座 独立洗面 エアコン2基 24時間コールセンター 等設備の整ったお部屋です。 浴室、トイレ、キッチンにも窓があり明るく風通し良好です。 ※楽器・駐輪は不可となります 明るいお部屋で、新婚さんやカップルにもお勧めです。 気になる方は是非お早めに白山店までお問い合わせください。
実用春日ホーム 白山店 山田諒人
複数の担当者が物件の魅力を紹介
ペットと安心して暮らせます。 共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなど様々な設備やサービスが揃っているので便利です。 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。 文京区での暮らしを、実用根津ホーム根津駅前センターからスタートさせましょう。お電話でのご連絡なら03-3822-6150からどうぞ。お待ちしてます。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ小西
「コンフォリア本駒込」:文京区エリアの新居にピッタリ。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「コンフォリア本駒込」はいかがでしょうか。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなど様々な設備やサービスが揃っているので便利です。建物のエントランスには防犯対策として優れているオートロック機能があります。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。
実用春日ホーム 茗荷谷店 松下諒平
設備条件が充実した月々19万円台のお部屋です。新居のお住まいの日にちはどうぞご相談してくださいね。ゆったりとした暮らしを実現する、専有面積54.14平米のお部屋。お部屋から徒歩5分の場所に駅が位置するので、毎日の移動時間を削減できます。文京区エリアや山手線駒込付近での住まい選びは、当社にお任せください。当社でなら、お客様に合ったお部屋がきっと見つかります。
実用春日ホーム 富坂サテライト デヘスースパトリシオ恒樹
本郷通りから少し入ったところにある 「リシェス文京本駒込」 南北線と三田線が利用出来るポジションです。 カウンターキッチンが嬉しいリビングと ウォークインクローゼットのある寝室の1LDK。 リビングと寝室はスライドドアなので 家具の配置を邪魔しません。 現在空室ですのでご内見も可能です!
実用春日ホーム 富坂サテライト 三木愛子
本日は本駒込1丁目の3LDKをご紹介! 目玉は緑豊かな庭テラス☆水回りも新しく綺麗です! 周辺は静かな住宅街で大通りから外れたエリアで暮らしたい方に是非☆ ☆お電話でのご相談もお気軽にくださいませ☆ 実用春日ホーム株式会社 富坂サテライト TEL:03-6866-1230
駒込駅徒歩6分の築浅物件をご紹介です! 駒込駅は山手線、南北線の2路線の利用が可能で、 電車のアクセスはとても良いエリアです! 室内設備は充実しており、 エントランスにはオートロック、宅配ボックスあり☆ ペットの飼育もご相談可能でございます! 少しでもご興味がございましたら、 お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
築浅物件だからこそ設備も新しく快適!大通り沿いではないのも嬉しいポイント。六義園まで徒歩5分で緑も多く、グリーンコートも徒歩8分の距離です。文京区の中でも坂が少なく、フラットな道も多いので、生活しやすいエリアとしてもお勧めです。 先日より内見も可能になりました。周辺環境含め、丁寧にご案内いたします。ご希望の際は実用春日ホーム千駄木店・宮﨑までお気軽にご連絡ください。
実用春日ホーム 千駄木店 宮﨑幸穂
「ジオエント駒込」のここがイチオシ。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。宅配ボックスがあるのでリモートワークでも直接受け取る必要がなく仕事に集中することができます。アンテナ工事不要のBS対応物件です。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。文京区や南北線駒込付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
実用春日ホーム 春日町店 堀江健太郎
千石駅徒歩5分、3LDKのお部屋をご紹介です☆ 文京区で人気のエリア、昭和小学区! エントランスは大通りに面しておらず、 落ち着いた雰囲気のエリアです! お風呂にはミストサウナ、リビングには床暖房等、 室内設備も充実したお部屋です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
☆お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆ 実用春日ホーム株式会社 西片店 TEL:03-5684-0805
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
★新婚さん・カップルにもおすすめ!★ ・37.32㎡でゆとりある1LDK ・南向きで明るい室内 ・NURO光対応マンション ・オートロック・宅配ボックス完備 ・浴室乾燥機・追い焚き機能付き ・独立洗面台・温水洗浄便座 ・JR山手線・南北線の2駅利用可能 ・テレワークや二人暮らしにもおすすめ 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
周辺にはスーパーも多く買い物至便です。 また、複数路線利用可能で通勤等も便利です。 築年数は経過したマンションですが、大幅リフォーム済みで大変綺麗です。 是非ご覧下さい。
人気の角部屋・2面採光の1LDK物件です!! お部屋は、バス・トイレ別の追い炊き機能・浴室乾燥・温水洗浄便座を完備しており、 全居室フローリング仕様の室内洗濯機置き場にエアコンあり。 収納スペースもたっぷりございます!! モニタ付きインターホンにオートロック、とどなたでも安心してお住まい頂けます! またスーパー・コンビニが物件近くに多数ございますのでお買い物も楽々です!
ヴェルデ六義園:都営三田線千石駅にも近くて便利。こだわりポイント満載のヴェルデ六義園。マンションタイプのお部屋です。現在空家の物件です。お部屋探しをするなら実用春日ホーム小石川店にお任せください。03-5684-0891へ詳細をお申し付け頂ければ、よりスムーズなお部屋探しが可能です。
実用春日ホーム 小石川店 谷口淳
『本駒込ウエスト』は、文京区本駒込エリアにある2015年築の3階建てマンションです。 追い焚き式バスや浴室乾燥機、シャワートイレや独立洗面台など、水回りの設備が充実しています。 駐輪場があるため、自転車の置き場所に困りません。 敷地内ゴミ捨て場もあるのもうれしいポイントです。 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
本駒込駅徒歩4分に佇む3LDKの戸建てをご紹介です☆ 閑静な住宅街☆ 白山駅にはスーパーや飲食店等が立ち並んでおり、 生活環境の良いエリアです! リビングには床暖房もあり! 室内の設備も整った戸建てです☆ お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
低層階マンションの1階部分! 1階部分のお部屋ですが、閑静な住宅街にあります! 1DKタイプのお部屋です♪ JR山手線の駒込駅まで徒歩圏内ですので、都心部へのアクセス良好です♪ 通勤・通学便利な立地です 文京区内でお探しであれば、実用春日ホーム 白山店までご連絡ください!!! ★★実用春日ホームは、文京区の後楽園・春日・茗荷谷・白山・根津・江戸川橋に15店舗を出店し、地元密着で営業しております。 賃貸管理・賃貸仲介・売買仲介・リフォーム、文京区の不動産・マンションに関するものはお任せください。 地元を知り尽くしたスタッフが文京区の不動産についてお手伝いいたします。 大手にはできない地元ならではのサービスを行ってます。★★
実用春日ホーム 本店 砂子-
人気の角部屋物件です!室内設備はインターネットの対応・追い焚き・ウォークインクローゼットなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります♪ゴミ出し24時間OKなシステムも嬉しいポイントです◎
実用春日ホーム 茗荷谷駅前センター 齊藤敏孝
「千石」駅徒歩1分の好立地 小型犬1匹、もしくは猫2匹まで飼育可能! リビングダイニングキッチンはゆったり13.4帖で独立型のキッチンです。 ◇WIC等豊富な収納 ◇3口コンロのシステムキッチン ◇浴室暖房乾燥機 ◇追い焚き浴槽 ◇自転車置き場、バイク置き場あり(空き要確認) ◇24時間ゴミ出し可 などなど設備充実で快適にお過ごし頂けます。
「コンフォリア本駒込」のここがイチオシ。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。収納はウォークインクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など大変充実しております。設備条件が充実した月々26.3万円台のお部屋です。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
実用春日ホーム 千石店 松島紳二
実用春日ホームは文京区に15店舗! 白山・本駒込エリアはもちろん、文京区でのお部屋探しは是非白山店にお任せください。 経験豊富なスタッフがぴったりのお部屋をお探しします。 お問合せお待ちしております!
実用春日ホーム 白山店 西谷優太朗
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。オートロックと玄関の鍵で二重にロックできるのでより安全に暮らせます。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています。この物件はバルコニー付きでおすすめです。専有面積は40.2平米です。設備・環境ともに良い18.5万円の物件です。不動産経験の豊富なスタッフが文京区や都営三田線千石付近のお部屋探しを快適にサポートいたします。是非一度お問い合わせください(^_^)
こだわりポイント満載のレニール本駒。「レニール本駒」のここがイチオシ。オートロック付き物件で、新生活を送りませんか。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが備わっておりとても充実しています。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。駐輪場付きの物件です。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。文京区エリアの都営三田線千石近くの情報が満載です。是非、お問い合せ下さい。
8階のお部屋で眺望が良く、開放感のある暮らしを楽しめます! 収納が充実しているため、お二人暮らしにもおすすめ。 広々としたキッチンに加え、駅チカの便利な立地も魅力です。 お気軽にお問い合わせください!
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑由実
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「AIFLAT文京本駒込」はいかがでしょうか。近くにはファミリーマート 六義園店(徒歩5分)がありちょっとした買い物に便利です。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
セブンイレブン 田端三丁目店まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスを共用部に備えております。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など大変充実しております。新生活、オシャレなワンルームで楽しく快適な暮らしを実現。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
今回ご紹介する物件は【レジデンシア本駒込】でございます! 千石駅が最寄りの閑静な住宅街にある物件でございます♪ 2面採光、2-3Fメゾネットの最上階、2フロア丸々利用の贅沢なお部屋です。 オーナー居住中のため、内覧をご希望の場合はご調整させていただきます。
建物面積は189.94平米。 LDKが2ヶ所あり、2世帯住宅向き 1LDK+6SLDKの大型物件 部屋数も多く収納も豊富 車庫付きでの募集となります。
2013年フルリノベーションで広めの1LDKに間取り変更 居室が10帖以上もある珍しい間取りです。 2面採光で明るい室内です。
2013年にフルリノベ済みでおしゃれな内装のお部屋☆ 3階、北・東・南の3面採光の角部屋で明るいお部屋です。 WIC、浴室乾燥、3口ガスキッチンなど設備が整っております。 寝室が10.5畳とゆとりがございます。 道路面は2重サッシを採用。 定期借家契約5年となりますが、再契約可能です。 日勤の管理人で管理体制も良好。 即入居可能なお部屋です。 気になる方はお早めに白山店までお問い合わせください。
南北線「駒込」駅から徒歩6分、JR山手線「巣鴨」駅から徒歩7分と好立地 35㎡で2Kのお部屋でこのお家賃 階段の昇り降りがない1階は出入りが楽 窓にはシャッター雨戸がついているので防犯面安心 モニター付きインターホンで訪問者が確認できるのも安心 お部屋の使い方はあなた次第です この部屋に住んだらどんな暮らしになるのか、想像してみてください 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしておりますお部屋の使い方はあなた次第です この部屋に住んだらどんな暮らしになるのか、想像してみてください 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ佐藤
北田端郵便局まで徒歩4分と近いです。室内設備はエアコン・システムキッチンなど大変充実。共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。自宅でパソコンを使う方には、初めからインターネットの設置されたお部屋が便利です。バルコニー付きの物件です。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポートいたします(#^^#)
実用春日ホーム 本店 田村郁吹
本日は山手線駒込駅が使える物件をご紹介! 本駒込6丁目の閑静な住宅街に位置していながら、駒込駅まで徒歩圏内、文京グリーンコートも近く住環境良好です☆ 六義園も近く緑に癒される街です! ☆お電話でのご相談もお気軽にくださいませ☆ 実用春日ホーム株式会社 富坂サテライト TEL:03-6866-1230
南北線駒込駅徒歩4分の駅近新築マンション☆ 2DKのお部屋をご紹介です! 高層階、南西向きの角部屋! 大通り沿いですが、複層ガラス+高層階で、 車の騒音は気になりません! 駅までも平坦な道のり☆ お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
ゆとりのある3LDKで新生活はいかがでしょうか。 水回りもスッキリ・収納も豊富・LDKも19.3帖もあります。 各居室も十分な広さがあり、ファミリーに最適 管理体制の良い分譲マンションです。
文京区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「SYNEX HON-KOMAGOME」はいかがでしょうか。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「SYNEX HON-KOMAGOME」はいかがでしょうか。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。オートロック機能が付いているのでドアの前まで知らない人が入って来る危険が減り、安心して暮らせます。多くの方にご好評の、BS対応のマンションとなっています。キッチン付きの物件です。お引越しをお考えの方は当社へお任せください。文京区エリアや南北線本駒込付近で新しくスタートさせる生活を快適にしましょう。
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない