ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 都営地下鉄都営三田線 > 千石駅の賃貸
用途から選びなおす
駅を選ぶ
154件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
「コンフォラス千石」のここがイチオシ。ぜひ一度見ていただきたい、「コンフォラス千石」です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが備わっておりとても充実しています。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。
実用春日ホーム 茗荷谷店 松下諒平
70平米超のゆったりとした2LDKタイプ 周辺環境も良く、買い物至便 さらには都心へのアクセスも良好です。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ鈴木
この度は、当物件をご覧いただきありがとうございます! あの『ブリリア』から賃貸の登場です!! 2025年築の築浅でセキュリティや設備も充実!!! 最寄りの公園竹早テニスコート(徒歩3分)! 室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立・食器洗乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております! 収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です!サービスルームが2か所も用意されているのも嬉しいポイントです!! モニター付きインターフォン、オートロックの設備が整っており、防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です! 文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方、賃貸情報のことなら当社にお任せください! 地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします!お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)
実用春日ホーム 茗荷谷駅前センター 齊藤敏孝
千石駅徒歩4分の2LDKのお部屋をご紹介です! 食洗器や浴室乾燥機、追焚機能等、 室内設備の充実したお部屋です☆ セキュリティはオートロック、玄関ドアダブルロックで安心☆ 大通り沿いですが、窓を閉めていれば、 車の騒音も気になりません! 2021年10月に大規模修繕工事完了済み☆ お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
実用春日ホーム 茗荷谷店 堀田枝里
この度は、当物件をご覧いただきありがとうございます! こちらの物件は、収納がクロゼット2か所・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です♪ ダブルロックドア、モニタ付インターフォン、ディンプルキーのシステムでセキュリティ面も安心です!! 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています☆ CS,CATV対応のマンションです。 立地も自宅から2駅利用できる、利便性の高いマンションです♪ 住環境が整っているので快適な暮らしをすることができます。 賃貸情報のことなら、当社にお問い合わせください。皆様のご連絡お待ちしております(*^_^*)
2023年築の築浅マンションです。本駒込は治安が良く、東京の歴史ある名所に囲まれた立地であることも魅力の一つです。また駅からの道も平坦で夜道も明るいため、女性一人でも歩きやすいです。 2路線3駅利用可能で、すべての駅に徒歩7分圏内・都内の主要ターミナル駅やオフィス街へのアクセスも良好です。コンビニやスーパーまでも徒歩5分以内で行くことができ、利便性にも優れています。 お部屋は、角部屋・バストイレ別・独立洗面台・浴室乾燥機等の生活に必要な設備が揃っているだけでなく、ワークスペースもあります。私生活とお仕事をしっかり分けたい方にもおすすめの物件です。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
複数の担当者が物件の魅力を紹介
セブンイレブン 文京本駒込2丁目店まで徒歩3分と近場にコンビニがあるのもポイント。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。宅配ボックスがあるので自由な時間に荷物を受け取ることができ、配達時間を気にせずに生活することができます。移動範囲が広がる2駅利用可能な物件です。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
実用春日ホーム 富坂サテライト デヘスースパトリシオ恒樹
都心へのアクセスと穏やかな住環境を両立したい方にぴったり! 東京メトロ南北線「本駒込駅」徒歩7分、 都営三田線「白山駅」徒歩10分と、 複数路線利用可能で通勤、通学が快適です。 文京区の落ち着いた街並に佇むモダンなマンションは、 オートロックや宅配ボックス、浴室乾燥機など最新設備が充実。 ペット飼育も相談可能! 六義園や小石川後楽園が近く、休日は緑豊かな散策も楽しめます。 スーパーやコンビニも徒歩圏内で生活利便性も良いです! 事務所利用、ルームシェアなどの二人入居も相談可能です。 即入居可能な物件です。 気になる方はお気軽にお問い合わせください。
【小石川フィエルテ】 クローゼットやシューズボックスを完備しており、衣類や日用品をすっきり収納できます。 室内には浴室乾燥機や独立洗面化粧台など、暮らしを快適にする設備が充実。雨の日の洗濯も安心です。 オートロックやTVモニター付きインターホンを備え、防犯面にも配慮されています。さらに宅配ボックス付きのため、不在時でも荷物の受け取りが可能です。 間取りは1K。使い勝手の良い水回り設備は、特に女性の方からもご好評いただいています。 月額賃料10.9万円で、ワンランク上の暮らしを。 丸ノ内線「茗荷谷」駅利用可能、文京区エリアで新生活を始めてみませんか。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 板東翔
文京区エリアでお住まいをお探しなら「ライオンズマンション本駒込第2」がおすすめです。 徒歩3分の場所にはトップ・田端銀座店があり、日々のお買い物にも便利な住環境。生活利便性の高さが魅力です。 室内にはエアコンやシステムキッチンなど充実した設備を完備。さらに、シューズボックスやクロゼットなど収納スペースも豊富に備わっており、お部屋をすっきりと広くお使いいただけます。 2駅利用可能な立地のため、通勤・通学やお出かけ先に応じて路線を使い分けられるのもポイント。マンションタイプで、安心感のある住まいです。 文京区での新生活をご検討中の方は、ぜひ一度ご覧ください。豊富な物件情報をご用意し、お問い合わせをお待ちしております。
「シーネクス本駒込」のここがイチオシ。セブンイレブン 文京本駒込2丁目店まで徒歩2分と近場にコンビニがあるのもポイント。室内設備は洗面台・全居室フローリング・バストイレ別などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。防犯効果の高い、管理人巡回あり。文京区エリアでの新生活をご検討の方に、素敵な暮らしを当社のスタッフが全力でサポート致します。南北線本駒込付近の情報も満載です。
実用春日ホーム 春日町店 堀江健太郎
南北線「本駒込」駅徒歩5分! オートロックで安心のマンションです☆ 商業施設「文京グリーンコート」まで徒歩8分とお買い物も便利な立地! 今回ご紹介のお部屋は西向きのお部屋(^_^) 2口コンロのシステムキッチン、浴室乾燥機、クローゼットなど充実の設備! もちろん、バストイレは別です♪ ※居住中につきお部屋のお写真は別部屋参考写真となります そして、こちらの物件は嬉しいペット可物件♪ 小型犬または猫の1匹が飼育可能です。 大好きなペットと新しいお部屋にお引っ越ししませんか? 新社会人の方にもオススメです☆ お問合せお待ちしております。
実用春日ホーム 本店 砂子武志
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。オートロックと玄関の鍵で二重にロックできるのでより安全に暮らせます。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスを共用部に備えています。この物件はバルコニー付きでおすすめです。専有面積は40.2平米です。設備・環境ともに良い18.5万円の物件です。不動産経験の豊富なスタッフが文京区や都営三田線千石付近のお部屋探しを快適にサポートいたします。是非一度お問い合わせください(^_^)
都営三田線千石駅周辺への引っ越しをお考えなら「レニール本駒込」。文京区立千石図書館まで徒歩3分ですのでいつでも通えます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、急なお出かけや不在の際にも荷物を受け取ることが可能です。知らない人が玄関前まで来ることが減るので防犯対策につながるオートロック機能があります。文京区や都営三田線千石付近で、お客様のこだわりにマッチしたお部屋を探しませんか。当社が全力でお部屋探しをサポートいたします(*^^*)
都営三田線千石駅周辺への引っ越しをお考えなら「Mocha Blanche」。 まいばすけっと 千石3丁目店まで徒歩4分です。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。 収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。 化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。 文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。 賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。 地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。 お気軽にお問い合わせ下さい。
巣鴨、千石の便利な街を日常使い♪ キッチンもお風呂もゆとりのある広さです。
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「ドゥーエ千石」。徒歩3分の距離に文京区立第十中学校があるのも魅力。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。浴室乾燥機付きの物件であれば、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。現在空家ですので、なるべく早くお部屋が見たいという方にもおすすめです。文京区エリアと都営三田線千石付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 谷口淳
ご覧いただきありがとうございます。 オートロック付のマンション! こちらのお部屋! 南向きで陽当たり良好! 3点ユニットですが、その分賃料抑えめ♪ 室内洗濯機置き場♪ 千石エリアで賃料抑えめのお部屋はこちらです! 千石駅 徒歩4分で行けます!!! 都営三田線なので、【大手町駅】まで乗換なしで行けます! 千石駅から大手町駅まで、5駅で着きます♪ 便利な沿線! 旧白山通りにあるマンション! 旧白山通りはバス停があり、浅草方面や池袋方面もバスで行けるのでバスの移動手段として利用出来ます♪
実用春日ホーム 千駄木店 今井隼斗
日々の暮らしに便利なピーコックストア文京グリーンコート店(スーパー)まで449mです。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。令和8年2月入居可能予定ですので、少々お待ちいただきます。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台があります。こちらの物件は、駅へも徒歩14分と歩いてアクセスできます。文京区や南北線本駒込付近での楽しい暮らしがあなたを待っています。素敵なお部屋を私達と一緒に見つけるために、まずはお問い合わせください。
散らかりやすい洗面台回りも、化粧台付きで整理整頓ができます。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンが付いております。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。生活費は半分、楽しさは二倍の二人入居可能物件。10階建てで快適な物件。文京区での住まい探しを当社スタッフがサポート致します。まずはご希望条件などをお申しつけください。それを元にお客様に合ったお住まいをご紹介いたします。
この度は、当物件をご覧いただきありがとうございます! こちらの物件は、IOT化物件でスマートリモコンも導入されています♪ 生活に便利な、サミットストア、スーパーライフまでは徒歩2分で到着☆ 建物下のバス停からJR大塚駅まで直通にもなっておりますので、通勤通学やお買い物などの移動がしやすい物件です!! その他にも、インターネット無料や、TVモニター付きオートロックなど生活をする上であると嬉しい設備が整っております☆ 地域密着型営業の当社だからこそご紹介できる物件があります。丸ノ内線新大塚周辺の住まい探しなら、当社にお任せください(^o^)
この度は、当物件をご覧いただきありがとうございます! こちらの物件は、ファミリーマート小石川ゆたて坂店まで徒歩4分と近場にコンビニがあるのもポイント♪ 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています♪ 収納は2つのクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、荷物が多い方でも、広々と空間を利用することも可能です☆ 水道代節約につながる追い焚き機能付きです!! 3駅3路線利用可能な好立地で最寄り駅までは徒歩10分以内の近さ!! お客様に素敵なお部屋をご提供いたします♪丸ノ内線茗荷谷エリアでお部屋探しをするのであれば、当社スタッフにお任せください(^_^)
千石駅から徒歩2分の超駅近マンション!! スーパーなども徒歩圏内にあり生活に便利♪ 2019年8月にフルリフォーム済です☆ 1フロア1世帯で窓が多く、陽当たり良好です。 LDK部分は広々の20.0帖! ポイントは収納たっぷりなところ 荷物が多い方でも安心です♪ 駅へのアクセスが良く、通勤通学に便利です。 少しでも気になった方は是非お気軽にご連絡ください!
実用春日ホーム 茗荷谷駅前センター 藤江大介
千石駅徒歩8分のお部屋をご紹介です☆ 2LDK、角部屋! リビングには床暖房、全部屋エアコン等、 室内設備は整っております! 10月末にリノベーション完了☆ キッチン、バス、独立洗面台等、未使用でのご利用が可能です! リビングの窓が大きく、開放感のあるお部屋です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
徒歩2分の場所に文京区立昭和小学校があります。室内設備はシステムキッチン・エアコンなど充実した設備を備え付けています。たくさん料理を作る時でも同時に進められるため、料理の効率を上げられる2口コンロがあります。カップルで一緒の生活をするならキッチンもある2Kが好評です。共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。快適な暮らしがしたいとお考えの方に、ぜひご紹介したい街があります。それは文京区エリアです。住環境が整っているので、不便さをあまり感じない生活が可能です。ぜひお気軽にご連絡下さい。
千石3丁目にある分譲マンション! 2LDKのお部屋をご紹介です☆ 南東向きのため陽当たりあり! 大通りに面しておらず、閑静な住宅街です! 食洗機や追焚機能、三面鏡付き独立洗面台等、 室内設備も充実しております☆ お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
六義園そばの落ち着いた住環境 ホテルライクな外観からは高級感が感じられます。 オートロック 独立洗面台 宅配ロッカー など、人気の設備が揃っており 快適な新生活が叶います。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ小西
本駒込5丁目にある築浅のマンション!! ご紹介のお部屋は11階の眺望の良いお部屋です。 10帖のLDKと6帖の洋室で、ゆとりの一人暮らしから新婚さんやカップルにもおすすめ♪ 3口コンロのカウンターキッチンがあり、お料理しながら会話も弾みます。 近くに複合施設の文京グリーンコートがあり、買い物も便利♪ 白山・本駒込エリアでお部屋探しでしたら、ぜひ白山店にお任せください。 学区や駅や住所の指定でもなんでもご相談ください。 ぜひ、弊社までお気軽にお問合せください、お待ちしています。
実用春日ホーム 白山店 山田諒人
千石駅徒歩7分の新築、2LDKのお部屋をご紹介です! 現在建築中で、3月中旬にご内覧可能となる予定です☆ 廊下を挟み洋室がある間取りは、 築浅では、見つけようとすると意外に見つからない間取り! 写真は随時更新予定です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
千石駅徒歩7分の新築、2LDKのお部屋をご紹介です! 現在建築中で、3月中旬にご内覧可能となる予定です☆ リビングは12帖、洋室4.5帖と4.3帖の2LDK! シューズインクローゼットと、各洋室に収納あり! 写真は随時更新予定です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
即入居可能な1Kタイプが管理費込みで8万台で募集開始! 「本駒込」駅徒歩5分! 東洋大学まで徒歩8分! 徒歩圏内にスーパー、コンビニ、飲食店があり便利な立地です。 お部屋は収納ありの6.5帖の洋室。 バストイレ別でネット無料です♪ 1階のお部屋が気にならない方でしたら是非! 白山エリアは治安がよく、落ち着いた住環境です。 バイク置き場、駐輪場もございます (空き状況などの詳細はお問い合わせください) 現在、1Kタイプのお部屋は出るとすぐなくなってしまうほどの状況ですので、 気になる方は是非お早めに白山店までお問い合わせください。
実用春日ホーム 白山店 西野健太
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない