物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 物件一覧 > 本駒込メゾン・モンブラン > 過去掲載物件
本駒込メゾン・モンブラン
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「ラ・ネージュ小石川」。三徳 茗荷谷駅前店まで徒歩3分と近くて、買い物を気軽に済ませたい主婦の方に嬉しい立地です。安心できる生活には、オートロック付きの物件がおすすめです。室内設備はエアコン・システムキッチンなど大変充実しております。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて使用できます。こちらはマンションタイプになります。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。文京区エリアの丸ノ内線茗荷谷近くの情報が満載です。是非、お問い合せ下さい。
賃料:15万円
2K(34.71㎡)
東京都文京区大塚3丁目
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「阿部ビル」はいかがでしょうか。こだわりポイント満載の阿部ビル。室内設備はエアコン・全居室フローリングなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。お部屋から徒歩1分の場所に駅が位置するので、毎日の移動時間を削減できます。この物件はバルコニー付きでおすすめです。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
賃料:15万円
1DK(37.29㎡)
東京都文京区本郷1丁目
今回ご紹介させていただく物件は 内見の価値あり!!【ファベル文京千石】 ファベルとは、ラテン語で大工や職人を意味する言葉となります。 オーナー様は所謂『ファベル』腕の良い職人さんで、精魂込めて 建てられました。 建築材料には拘り、木など良い素材のものを使用しております。 なお、設備も入居者の方が生活するうえで喜んでいただけるものを 導入しております。 良い家に長く住んでいただけるよう考えられたテラスハウスとなります。 千石駅からも徒歩6分と近く、少し歩けば山手線巣鴨/駒込駅も利用可能です。 至近にはマルエツプチがあり、千石からの帰り道にはドラッグストアーぱぱすや クリーニング店、セブンイレブンがございます。 大通りからも入った住宅街となりますので、車の音や人通りなどは あまり気にならない立地です。 空き予定のお部屋です。 お気軽にお問い合わせください♪
賃料:15万円
1LDK(38.16㎡)
東京都文京区千石4丁目
後楽園駅徒歩5分の好立地♪ 最上階・ワンフロア1世帯の特別感ある3LDKのお部屋です! 南向きで日当たり・風通しも良好◎ 約60㎡のゆったりとした間取りで、ご家族での新生活にもぴったり♪ 商店街や24時間スーパーも近く、お買い物にも便利な住環境です! 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
賃料:15万円
3LDK(60.00㎡)
東京都文京区小石川2丁目