ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 都営地下鉄都電荒川線 > 都電雑司ヶ谷駅の賃貸
用途から選びなおす
駅を選ぶ
7件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
複数の担当者が物件の魅力を紹介
「ロネスタR文京護国寺」のここがイチオシ。東池袋郵便局もすぐ近く(徒歩5分)の場所にあり、受け取りや手続きも楽です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。お風呂に入っていて出られない時でも宅配ボックスがあるので出ることなく荷物を受け取ることができます。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。文京区エリアにある賃貸情報のことなら、地域に密着した当社へお任せ下さい。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。ご要望や不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
実用春日ホーム 小石川店 中村桃
暮らしに便利なマルエツ プチ 東池袋五丁目店(スーパー)がこちらから149mのところにあります。プライバシーにも配慮した防音性の高いマンション。当物件は空き部屋ですので、内覧もスムーズです。クローゼット付きの物件は、洋服の整理に困ることはありません。住まいを有楽町線東池袋周辺で求めるのであれば、当社でお部屋探しを行ってください。当社でなら、きっとお客様の希望条件にマッチしたお部屋が見つかることでしょう。
実用春日ホーム 本店 砂子武志
ご覧いただきまして、ありがとうございます! 目白台3丁目の閑静な住宅地に佇む、 3LDK戸建てのご紹介です! 居住用、事務所等ご条件はご相談ください! 柔軟にご対応いたします☆ 小学校は青柳小学区、中学校は音羽中学区です! 徒歩圏内に文京区立目白台運動公園や椿山荘☆ 不忍通りにはコンビニもあり、急な買い出しにも便利です! お気軽にお問い合わせくださいませ!
実用春日ホーム 茗荷谷店 堀田枝里
実用春日ホーム春日町店は曜日関わらず毎日営業中! お気軽にご連絡ください。
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑幸穂
「EDIT文京護国寺」のここがイチオシ。徒歩7分の場所に日本女子大学付属豊明小学校があります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなど様々な設備やサービスが揃っているので便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など充実した設備を備え付けています。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。
ご覧頂きありがとうございます。 今だけ!敷金・礼金0!この夏、初期費用を抑えて同棲をお考えの方にかなりお勧めな物件です。各居室が広く、家具を選びません。駅からも近く、スーパーも近くにあるので住環境も良好な立地でございます。 是非、お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム(株) 江戸川橋店(実用江戸川橋ホーム) 高橋龍斗
日々の暮らしに便利なマルエツ プチ 護国寺駅前店(スーパー)まで2分で行けます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。こちらの物件はマンションです。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。生活する上でもっとも大切な住環境。文京区エリアや有楽町線護国寺付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
有楽町線護国寺周辺への引っ越しをお考えなら「レジディア文京音羽」! 便利なスーパー「マルエツ プチ 護国寺駅前店」まで158mです! もしもの事態を抑止する、オートロック機能が備わっています!室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています! 不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております!この物件の所在階数は10階です!文京区へお引越を検討しませんか?住環境が整っており、快適に暮らすことができます!賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひ当社へご連絡ください(*^^*)
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) ルームアドバイザー
「護国寺」駅徒歩2分です。 バス停も近く沿線を選べる位置にあります。 設備は追い炊きや温水洗浄便座を標準装備。 24時間換気や充実の収納スペースが特徴です。 気になった方はお気軽にお問い合わせください。 ご連絡お待ちしております♪
ご紹介するのは、 「護国寺」駅徒歩2分の1LDKです。 2025年リノベーション竣工済みで、 使用した跡はなく、とてもきれいでした! 設備は追い炊きや浴室乾燥をはじめとした充実のラインナップ。 さらに!広々ガーデンスペースがあります。 気になった方はお気軽にお問い合わせください。 ご連絡お待ちしております♪
実用春日ホーム 富坂サテライト 板東翔
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない