ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 都営地下鉄日暮里舎人ライナー > 赤土小学校前駅の賃貸
用途から選びなおす
駅を選ぶ
2件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
第七田嶋ビル:山手線田端駅にも近くて便利☆共用部には宅配ボックスが付いているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます☆室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています☆セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです☆収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です☆不審者の侵入を抑制できる防犯カメラ付き物件です☆住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、山手線田端周辺が適しているでしょう☆この機会にぜひお引っ越しをご検討ください(^_^)
実用春日ホーム 千駄木店 宮﨑幸穂
日々の暮らしに便利なまいばすけっと田端駅北店(スーパー)まで150mです。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。子育てや仕事が忙しい人でも、好きなタイミングでゴミを捨てられる24時間ゴミ出し可能物件です。自転車を停めることが可能な物件です。新生活を始めるためのお住まいを探すなら、当社にお任せ下さい。初めての方でも安心していただけるよう、全力でサポートいたします。お気軽に当社へご連絡下さい。
実用春日ホーム 春日町店 大塚隼
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない