ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区のディスカウントショップ > Olympic(オリンピック) 白山店 > Olympic(オリンピック) 白山店の近くの物件
用途から選びなおす
68件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
バス・トイレ別の追い炊き機能・浴室乾燥・温水洗浄便座完備。 室内洗濯機置き場に独立洗面台。 フローリング仕様でバルコニー有り、収納スペースたっぷり♪ インターネット使用料無料☆ 24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場宅配ボックス。 フロントサービス。 オートロック・防犯カメラ。 是非お問合せください!
実用春日ホーム 本店 砂子-
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ大久
春日1丁目の閑静な住宅地に位置しております!! 南向きで前面が抜けているので陽当たり良好です。 築年数は新しくはありませんが室内はしっかりと手入れがされており、 綺麗になっております!! この立地でこの価格はなかなかございません!! ぜひご検討下さい!!
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
複数の担当者が物件の魅力を紹介
3路線利用可能で通勤・通学に便利な好立地! スーパーやコンビニも徒歩圏内に揃い、暮らしやすさが魅力の築浅マンションです。 お部屋は3階の角部屋。 約8.7帖のLDKには2口ガスコンロ付きのオープンキッチンを採用しており、 開放感のある空間でお料理も楽しめます。 洋室は約2.8帖とコンパクトながら、ウォークインクローゼット付きで収納力も◎ 各居室に窓があるため、明るく風通しの良いお部屋となっています。 水回りはバス・トイレ別、独立洗面台付き。 さらに浴室乾燥機や追い焚き機能、シャワートイレなど、毎日の暮らしを快適にしてくれる設備も充実しています。 共用部にはオートロックや宅配ボックス、敷地内ゴミ置き場を完備。 バイク置き場・駐輪場もあり、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。 インターネット無料なのも嬉しいポイント♪ 現在ご内見可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
実用春日ホーム 茗荷谷駅前センター 陸琴音
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「ステラコート文京春日」。こだわりポイント満載のステラコート文京春日。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はウォークインクロゼット・玄関収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。こちらは1LDKの物件です。お使いいただける駅は2駅あり、行き先に応じて使い分けができます。文京区は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。
実用春日ホーム 茗荷谷店 松下諒平
1974年築、SRC造9階建てのマンションです。 南北線・東大前駅より徒歩4分です。 こちらの建物は誠之小学校の学区内になります。 周辺にはドラッグストア、コンビニなどの商業施設が揃っており日々のお買物に便利です。 ガスシステムキッチン・追焚バス・浴室乾燥機・洗浄便座・エアコンなど分譲マンションならではの高品質な室内設備となっております。 是非お問い合わせください!
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑由実
ご覧いただきありがとうございます。 都営三田線「白山」駅徒歩1分、大型の1LDK いよいよ退去が完了しご内覧可能となりました! 共用部分には、宅配ボックス完備しており、 セキュリティ面では、オートロックに加え、モニタ付きインターホンで 安心、快適にお過ごしいただけるかと思います。 LDK部分は、窓に面した開口部分がとても広く、 16.4帖ある、大きなリビングでお過ごしいただけます。 また、10階部分ということで、日当たりや眺望が良いのがうれしいポイントです。 敷地内に駐輪場もあるため(空き要確認)、 お出かけの際、スーパーに買い物の際便利かと思います。 ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
実用春日ホーム 千駄木店 今井隼斗
新生活、過ごしやすい立地でスタートさせたいならこちらの「小石川ベース」はいかがでしょうか!! 近くには24時間営業のスーパーや薬局!そして商店街もございます♪ 築年数は経っておりますが、リノベーションをしており内装は、 オシャレな造りとなっております! 是非ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください♪
実用春日ホーム 本店 スタッフ島倉
春日駅徒歩7分の分譲賃貸マンションをご紹介です☆ 西片エリアは閑静な住宅街! 落ち着いた生活ができる上に、 後楽園駅も近く、買い物にも便利なエリアです! 室内設備も充実しております! お気軽にお問い合わせくださいませ☆ ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
実用春日ホーム 茗荷谷店 堀田枝里
新着情報:ヴィラロイヤル文京西片の空室情報ならコチラ。スターフルーツ 小石川店まで418mです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機など大変充実しております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。お部屋の専有面積は52.42平米。文京区や都営三田線春日付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
室内設備は追い焚き・システムキッチン・照明付きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。リビングキッチンダイニングなので広く明るい雰囲気に。エレベーター付きの物件です。この物件はCATV対応の為、簡単な契約で視聴可能です。お手入れが簡単なフローリング設置で、お掃除もラクラク。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
実用春日ホーム 小石川店 谷口淳
F VILLETTA文京:丸ノ内線後楽園駅にも近くて便利。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「F VILLETTA文京」はいかがでしょうか。モニター越しに来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。共用部には宅配ボックスを備え付けているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。こちらの物件はアパートです。文京区にある丸ノ内線後楽園周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。
セブンイレブン 文京西片1丁目店まで徒歩3分と近場にコンビニがあるのもポイント。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。お掃除も快適な、フローリングの物件となっています。駐輪場付き物件です。こちらの物件はマンションです。文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
実用春日ホームは文京区に15店舗! 白山・本駒込エリアはもちろん、文京区でのお部屋探しは是非白山店にお任せください。 経験豊富なスタッフがぴったりのお部屋をお探しします。 お問合せお待ちしております!
実用春日ホーム 白山店 西谷優太朗
室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。 フローリングの洋室にはクローゼットが付いているマンションです。 お部屋探しをするなら、当社にご連絡下さい。 注目を集めている文京区エリアや都営三田線春日付近の賃貸情報を多数取り揃えております。
家から318mの場所に小石川一郵便局があります。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。入居者に安心して暮らしていただけるように、建物の共用部に防犯カメラが付いています。床暖房付きです。実用春日ホーム小石川店でお住まいを見つけるなら、文京区エリアから検索してみては。03-5684-0891からいつでもご予約ください。
人気の小石川アドレスの物件で、1DKのお部屋をご紹介です! 15階建ての14階☆ ダイニング約8帖、洋室約7.8帖とゆったりした間取り! 室内設備もしており、ペットの飼育相談も可能です! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
「ステージファースト白山Ⅱ」は文京区エリアの新居にピッタリです。 歩いて徒歩6分の場所にまいばすけっと 白山1丁目店があるのもポイントです。 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。 賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
文京区エリアの新居にピッタリの「プレミアガーデン本郷S棟」。 ファミリーマート 文京向丘一丁目店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。 自走式駐車場が併設された物件です。当社には、こだわり条件や特集が満載です。 文京区エリアや南北線東大前付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
分譲マンションならではのハイクオリティマンション!! オートロック TVモニタ付きインターホン オンラインセキュリティ 等があるのでセキュリティーしっかりしております! 内装の設備も 二重床 浴室乾燥暖房機 フルオートバス 床暖房 等と設備も充実しております!! 問い合わせも多い物件になるので 気になる方はお気軽にお問い合わせください!!
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ小西
2008年2月築、RC造15階建てのマンションです。 都営三田線・春日駅より徒歩5分です。 さらに都営大江戸線・春日駅や丸ノ内線/南北線・後楽園駅もご利用可能で交通の便が良好です。 建物向かいには24時間スーパーがあります! 周辺にはドラッグストア、コンビニなどの商業施設が揃っており日々のお買物に便利です。 ガスシステムキッチン・追焚バス・浴室乾燥機・洗浄便座・エアコン・床暖房など、分譲マンションならではの高品質な室内設備となっております。 是非お問い合わせください!
〇クローゼットは奥行きがあるのでたくさん収納可能♪ 〇設備も充実◎ 〇単身者限定!! 〇コンビニスーパーが徒歩圏内(^_-)-☆ 〇フローリングなのでお掃除楽々♪ お早めに!!!!!!
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ白土
小石川1丁目にある1LDKのお部屋をご紹介です! 築年数だけ見ると古いな...と感じますが、 リノベーション済みです☆ 新耐震基準もクリアした物件です! 角部屋、2面採光☆ 可動式の収納で、理想の空間を作ることが可能! お気軽にお問い合わせくださいませ! ★お電話でのご相談もお気軽にどうぞ★ 実用春日ホーム株式会社 茗荷谷店 TEL:03-6902-5021
室内設備は洗面台・フローリング・バストイレ別などが揃っており、とても充実しています。周辺環境の良い14階建ての建物です。快適なマンションでしたら分譲賃貸の素敵空間がおすすめです。このマンションはバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。3口コンロが付いているので、たくさん作る場合でも同時に料理を進められます。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。エアコン付きなので暑い日も寒い日も安心して過ごせます。今や必需品ともなったネット。こちらはインターネット有り物件です。収納性に優れていてキッチン回りを綺麗に保ちやすくなるシステムキッチンがあります。文京区エリアや南北線東大前付近での住まい選びは、当社にお任せください。当社でなら、お客様に合ったお部屋がきっと見つかります。
実用春日ホーム 春日町店 堀江健太郎
「レピュア小石川レジデンスⅡ」のここがイチオシ。「レピュア小石川レジデンスⅡ」のここがイチオシ。照明の購入が不要な照明付き物件です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。梅雨や花粉など洗濯物を外干しできない時期でも、効率よくカラッと乾かせる浴室乾燥機が付いております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。アクセスの良い徒歩9分の物件です。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「レピュア小石川レジデンスⅡ」。肉のハナマサ 小石川店まで196mです。洗濯物の外干しで花粉が付くのが心配なときでも、この物件には浴室乾燥機があるので室内でカラッと乾かせて安心です。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。防音性に優れているのが全居室フローリングの魅力です。見た目もキレイで機能的なお部屋。文京区エリアや丸ノ内線茗荷谷近くでお部屋探しをするなら、当社にお任せ下さい。お客様の求めるお部屋がきっと見つかります。
徒歩8分の場所に文京区立誠之小学校があります。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので安心して生活できます。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機・食器洗乾燥機など大変充実しております。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。文京区エリアや南北線東大前付近でのお部屋探しは、当社にお任せください。お客様のニーズに合ったお部屋をご紹介させていただきます。
実用春日ホーム 千駄木店 宮﨑幸穂
[住宅以外建物全部]
実用春日ホーム 本店 田村郁吹
ご覧頂き、ありがとうございます! 今回、ご紹介の物件は、「アソシエール文京白山 303号室」になります。 白山通りから1本入り、少し上がったところの閑静な住宅地に位置しております。 この物件の魅力は、「日当たりが良いこと」・「お部屋が広々としていること」です! 3LDKですので、ファミリーで過ごすには十分な物件になります! また、ペット飼育や楽器も相談可能ですので、 入居者様が望む理想のライフスタイルを築ける可能性に広がりが持てます! 「お部屋を見てみたい」・「お話を聞きたい」等のご要望がございましたら、 当店までご連絡を頂けると幸いです。 お会いできることを楽しみにしております!
実用春日ホーム 江戸川橋店 秀野龍斗
見た目もキレイで機能的なお部屋。 不在時でも荷物を受け取れるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いています。 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。
人気学区でお子様可♪ 「東大前」駅徒歩3分の1LDKデザイナーズ。 南東向き2階の角部屋で日当たり良好です。 ペット相談可能! ◆自動お湯張り ◆温水洗浄便座 ◆24時間換気システム ◆宅配ボックス ◆ディンプルキー ◆インターネット無料など 設備の整ったお部屋です。 お子様入居も可、3名入居まで出来ます。 気になる方は是非白山店までお気軽にお問合せ下さい(^^)/
実用春日ホーム 白山店 西野健太
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない