ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の総合病院 > 慈愛病院 > 慈愛病院の近くの物件
用途から選びなおす
49件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
定期借家3年契約の分譲マンション☆ タワーマンションとなりますので、共用部分も 室内も文句の付け所がない設備となっております。 天気がいい日はスカイデッキから富士山が望める眺望となっています。 駅直結となっているので、天気が悪い日は雨に濡れることも なく移動できる利便◎ 気になった方はお気軽にご連絡ください。 お問い合わせお待ちしております。
実用春日ホーム 富坂サテライト 金子瑠茄
都営三田線白山駅周辺への引っ越しをお考えなら「可染館」。「可染館」のここがイチオシ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。共用部には敷地内ごみ置き場・オール電化などが揃っております。通風良好の涼しく気持ちの良い空間をご提供いたします。文京区にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください。当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております(^_^)
実用春日ホーム 本店 市原怜奈
こだわりポイント満載のベルメゾン文京白山。まいばすけっと 白山駅前店まで198mです。共用部には宅配ボックスが付いているため、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。お部屋の情報から周辺地域の情報までお任せください。当社では、地域に詳しい熟練スタッフが文京区や都営三田線白山付近でのお部屋探しをサポート致します。
実用春日ホーム 春日町店 ルームアドバイザー
共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなどが備わっておりとても充実しています。室内設備はシステムキッチン・CATV・照明付きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、防犯カメラ・24時間緊急通報システムなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。畳部屋の使用頻度が低い方向けの全居室フローリング設置。実際に見てみないことにはお部屋選びはできません。すぐに内覧もできる空き部屋です。様々な番組が視聴できるBS・CSへの加入で、娯楽も充実します。住まいを楽しむ。そうすれば、より快適な生活を送ることができるでしょう。快適な住まいをお客様と共にお探し致します。
実用春日ホーム 小石川店 谷口淳
☆ルームシェア可 ※姉妹、兄弟いかがでしょうか。 ☆二人入居可 ☆単身者可 ☆バストイレ別・独立洗面台 お気軽にお問い合わせくださいませ。
実用春日ホーム 春日町店 宮﨑由実
70㎡越えのゆったりとした2LDKタイプ 各居室も6帖以上確保、LDKはベランダに面していて明るく ファミリーに最適です。
根津駅前センター(実用根津ホーム株式会社 根津駅前センター) スタッフ小西
パークアクシス文京本郷の3LDKのお部屋が新しく募集開始しました! 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 生乾きの洗濯物をしっかり乾かしたい時でもサッと乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。 オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく安全面に優れております。 エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。 信頼できるスタッフが対応致します。
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
1987年1月築の鉄骨造地上3階建て賃貸マンションです。 丸ノ内線/大江戸線・本郷三丁目駅より徒歩3分です。 物件周辺には、マルエツプチ、まいばすけっと、コンビニなどがありお買い物に便利です。 東京大学の正門、赤門、春日門、龍岡門、鉄門をご利用される方は徒歩圏内で行ける立地ですので、東大生・東大関係者様に特にオススメです♪ 是非お問い合わせください!
実用春日ホーム 本店 砂子-
複数の担当者が物件の魅力を紹介
パークアクシス文京本郷の3LDK! 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく安全面に優れております。 エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
こだわりのある方へおすすめの1LDK物件のご紹介です! リビングは12帖で2面採光あり、洋室は6帖でお洒落な棚収納とクローゼットがあります。 設備面もシステムキッチンの3口ガスコンロでスペースも広く、料理しやすい造りになっています!
東京大学のすぐそばで 緑も多く非常に落ち着いた雰囲気の街並み♪ 最寄り駅の「根津」駅も歩いて5分、 もう少し歩いて「東大前」駅を利用することも可能です。 周辺は住宅街で落ち着いています。
近くにはファミリーマート 東大正門前店(徒歩2分)がありちょっとした買い物に便利です。こちらは賃料6.5万円の物件です。引っ越しにもタイミングがあるかと思います。ぜひお聞かせください。エアコンの付いた物件なので、夏や梅雨の時期も安心です。充実した毎日を送る為の第一歩がお部屋探しです。文京区や都営三田線春日付近へのお引っ越しをご検討しているなら、ぜひ当社にお任せ下さい。
こだわりで選びたい方におすすめ。 文京区エリアで住まいをお探しなら「レジディア本郷菊坂プレイス」はいかがでしょうか。 日頃の生活に便利なライフ本郷三丁目駅前店まで225mです。 セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。 共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、忙しくて在宅時間が少なくても荷物を受け取れます。 当社は文京区エリアや都営大江戸線本郷三丁目付近の情報が豊富ですので、転勤、単身赴任などお引越しが決まった方はお気軽にお問い合せ下さい。
★一人暮らしにおすすめ★ 2005年2月築の鉄筋コンクリート造地上10階建て分譲マンションです。 「本郷3丁目駅」「水道橋駅」「御茶ノ水駅」と複数路線利用可能な好立地です!! オートロック、TVモニター付インターフォンや防犯カメラなど、セキュリティ良好です☆ 分譲賃貸ならではのハイグレード仕様・設備となっております。 気になる点や類似物件などお気軽に【実用春日ホーム 小石川店】へお問い合わせください!お待ちしております。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
単身者用 広々と利用したい方にはオススメです。 日当たりも良好です。
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っており、とても充実しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが揃っております。利便性の良い角部屋なら夏を快適に涼しく過ごす事が可能です。過ごしやすい環境を実現する、エアコン付きのマンションです。文京区や都営大江戸線春日付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋を見つけましょう。当社スタッフが全力でサポート致します。
実用春日ホーム 春日町店 土田拓美
都営三田線千石駅A4番出口から徒歩1分。 千石エリアを中心に賃貸・売買物件から事業用物件まで多数取り揃えております。他社の掲載物件もまとめてご紹介可能です!
実用春日ホーム 千石店 会田将弘
バス・トイレ別の追い炊き機能・浴室乾燥・温水洗浄便座完備。 室内洗濯機置き場に独立洗面台。 フローリング仕様でバルコニー有り、収納スペースたっぷり♪ インターネット使用料無料☆ 24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場宅配ボックス。 フロントサービス。 オートロック・防犯カメラ。 是非お問合せください!
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ大久
1974年築、SRC造9階建てのマンションです。 南北線・東大前駅より徒歩4分です。 こちらの建物は誠之小学校の学区内になります。 周辺にはドラッグストア、コンビニなどの商業施設が揃っており日々のお買物に便利です。 ガスシステムキッチン・追焚バス・浴室乾燥機・洗浄便座・エアコンなど分譲マンションならではの高品質な室内設備となっております。 是非お問い合わせください!
南北線東大前駅周辺への引っ越しをお考えなら「日本文化倶楽部ミュージアム」。近くにはファミリーマート 東大正門前店(徒歩5分)がありちょっとした買い物に便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう(^^)
新着情報:ヴィラロイヤル文京西片の空室情報ならコチラ。スターフルーツ 小石川店まで418mです。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機など大変充実しております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。モニターで来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。お部屋の専有面積は52.42平米。文京区や都営三田線春日付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
室内設備は追い焚き・システムキッチン・照明付きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。リビングキッチンダイニングなので広く明るい雰囲気に。エレベーター付きの物件です。この物件はCATV対応の為、簡単な契約で視聴可能です。お手入れが簡単なフローリング設置で、お掃除もラクラク。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
ご覧頂き有り難う御座います! ウォークインクローゼット付きで収納豊富♪ 2駅4路線使用可能な1K物件です!! 角部屋で日当たり良好☀ バストイレ別、温水洗浄便座・浴室乾燥機完備! インターネット対応しており、室内洗濯機置き場。 洋室は8帖と広くて家具の配置がしやすい間取りです!! 物件から徒歩1分の場所に24時間営業のスーパー有り。 駐輪場と嬉しい宅配ボックス付き!
実用春日ホーム 春日町店 宮崎伊織
セブンイレブン 文京西片1丁目店まで徒歩3分と近場にコンビニがあるのもポイント。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。お掃除も快適な、フローリングの物件となっています。駐輪場付き物件です。こちらの物件はマンションです。文京区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
収納はクロゼット・シューズWICなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納がしやすくなっております。 宅配業者に家まで上がってきて欲しくないと思っている人でも、宅配ボックスがあるので防犯上の安全が確保できます。 セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。 室内設備はシステムキッチン・エアコンなど充実した設備を備え付けています。 駅が周辺に2つあるので行動範囲が広がります。 初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。 当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。 お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。 フローリングの洋室にはクローゼットが付いているマンションです。 お部屋探しをするなら、当社にご連絡下さい。 注目を集めている文京区エリアや都営三田線春日付近の賃貸情報を多数取り揃えております。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。 エントランスのオートロックと玄関の鍵で二重に施錠できるので防犯対策につながります。 目的に応じて選べる2駅利用可能なマンションです。 賃貸物件です。室内環境も整っています。 2つの調理を同時に進行できて料理の効率を上げられる、2口コンロが付いています。 当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、 快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、 ぜひ当社にお任せください(^_^)
実用春日ホーム 本店 スタッフ島倉
文京区エリアの新居にピッタリの「プレミアガーデン本郷S棟」。 ファミリーマート 文京向丘一丁目店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。 自走式駐車場が併設された物件です。当社には、こだわり条件や特集が満載です。 文京区エリアや南北線東大前付近できっと素敵なお部屋が見つかることでしょう。
2003年築、地上11階建て・鉄骨鉄筋コンクリート造の分譲賃貸マンションです。 オートロック・宅配ボックスあり!! 眺望も良く、日当たりも良好〇 是非お問合せください!
建物の共用部には安全性に優れているオートロック機能があります。洗面所の独立した、充実の収納が嬉しい物件となっています。共用部には宅配ボックスが付いているので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。清潔感のある室内が魅力的な平成27年築の物件となっており、一押しです。ゆったりとした暮らしを実現する、専有面積36.27平米のお部屋。文京区で新生活を始めるなら、実用春日ホーム小石川店にお任せ下さい。
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない