ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の喫茶店・カフェ > Stroll > Strollの近くの物件
用途から選びなおす
5件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
丸ノ内線新大塚駅と有楽町護国寺駅が使えます! 1-3階部分の戸建で 敷地内駐車場も1台可能です。 ペットも相談可能ですよ♪ お気軽にお問い合わせください。 お待ちしております‼
実用春日ホーム 千駄木店 千駄木店スタッフ
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) 堀江健太郎
マチュリティ小石川の凄い所はまずエントランスです!!入るとまるで外国のホテルのような内装で住む人もお客さんも圧倒されるでしょう! 室内にはウォークスルークローゼットがついいていて朝の忙しい時間などクローゼットを通って洗面所に行けるので導線がとても便利になっています! またキッチン周りの収納が多いため食器など調理器具も収納できるのでオススメです!
実用春日ホーム 本店 田村郁吹
室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。宅配ボックスに荷物を預けられるので、配達時間に家で直接対応する必要はなく外出中や仕事中に時間を気にする必要はありません。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
実用春日ホーム 茗荷谷店 松下諒平
[賃貸店舗]
「フェリオ西早稲田」のここがイチオシ。ふぁみりまで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。賃料は25.3万円です。2駅利用できる場所にあり、アクセスが便利です。夏の暑さや冬の寒さにも耐えられるように、エアコンが2台設置してあります。初期費用として礼金は1ヶ月分かかります。
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ大久
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない