ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > (賃貸)路線・駅から探す > 東京メトロ千代田線 > 湯島駅の賃貸 > 3ページ目
用途から選びなおす
駅を選ぶ
68件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
新着情報:リビオメゾン湯島の空室情報ならコチラ。近くにはローソン 東京大学龍岡門店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。駅から徒歩7分に立地する物件です。豊富な知識を持ったスタッフが、文京区や千代田線湯島周辺でのお部屋探しを快適にサポート致します。まずはお問い合わせください。
実用春日ホーム 富坂サテライト デヘスースパトリシオ恒樹
近くにはローソン 東京大学龍岡門店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。宅配ボックスを利用すれば、配達時間を気にすることなく外出や入浴などの私生活を送ることができます。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。不在中でも管理人が定期巡回しているので万が一の時に心強い。新生活のスタートにはお部屋探しが大切。当社は文京区や千代田線湯島付近で探しているあなたを全力でサポートします。
こだわりポイント満載のリビオメゾン湯島。近くのライフ本郷三丁目駅前店まで徒歩2分で行けます。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。予期していなかった荷物が届いた場合でも宅配ボックスがあるので日時を問わずいつでも利用することが可能です。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。こちらは賃料16.2万円の物件です。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。
2015年12月築、鉄筋コンクリート造地上10階建てのマンションです。 東京メトロ千代田線・湯島駅より徒歩6分です。 大通りより中に入った閑静な立地で住環境良好です。 オートロック、TVモニター付きインターホン、防犯カメラを完備しており、セキュリティ良好です。 インターネット使用料無料! 駐輪場もございますので、自転車利用で生活の範囲が広がります。 是非お問い合わせください。
実用春日ホーム 本店 砂子-
インターネット使用料無料!はうれしいね(*⌒▽⌒*) 室内物干しは今や必須ですよね。雨の日はもちろん、プライベートも守ります! たっぷり収納、W.I.Cは生活空間をスッキリさせてくれます♬٩(ˊᗜˋ*) 追焚機能で休日は、のんびり半身浴もできますね♫
実用春日ホーム 春日町店 土田拓美
ご覧いただきありがとうございます。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
室内設備はフローリング・洗面台・バストイレ別などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。お部屋が明るい陽当たりが良い物件になっております。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。入居可能時期は2024年10月の予定なのでご検討されてはいかがですか。地上15階建ての物件。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポートいたします(#^^#)
2駅3路線利用可能! 生活の利便性良好で大変お勧めです!! 室内もリフォーム済でとても綺麗です☆ 内見も即日対応可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
下限なし
上限なし
指定なし
指定しない