ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区のディスカウントショップ > ドン・キホーテ 後楽園店 > ドン・キホーテ 後楽園店の近くの物件
用途から選びなおす
49件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
2026年築RC造7階建てのマンションで、防音室完備のお部屋になります。 指ケ谷小学校の学区内で白山駅まで徒歩10分。 インターネット光回線(NTT、別途契約)導入済み。 周辺にはドラッグストア、コンビニなどの商業施設が揃っており日々のお買物に便利です!
実用春日ホーム 西片店 鈴木美響
新着情報:プレール・ドゥーク文京本郷の空室情報ならコチラ。歩いて徒歩2分の場所にまいばすけっと本郷春日通り店があるのもポイント。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っており、とても充実しています。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。駐輪場付きのマンションです。文京区や都営大江戸線本郷三丁目付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) ルームアドバイザー
複数の担当者が物件の魅力を紹介
ぜひ一度見ていただきたい、「真砂マンション」です。近くにはセブンイレブン 文京真砂坂店(徒歩3分)がありちょっとした買い物に便利です。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台があります。こちらの物件には機械式駐車場が付いています。クローゼット付きの物件です。新しい土地で新しい生活を。魅力的なお部屋を文京区エリアの丸ノ内線本郷三丁目近で探しましょう。きっと素敵なお部屋が見つかります。
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) 堀江健太郎
1973年築、鉄筋コンクリート造7階建てのマンションです。 東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線・本郷三丁目駅より徒歩4分です。 都営三田線/都営大江戸線・春日駅より徒歩6分です。 大通りから1本入った住宅地で、とても住みやすい環境です! 学区は本郷小学校・本郷台町中学校です。 是非お問い合わせください!
実用春日ホーム 本店 砂子-
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「阿部ビル」はいかがでしょうか。こだわりポイント満載の阿部ビル。室内設備はエアコン・全居室フローリングなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。お部屋から徒歩1分の場所に駅が位置するので、毎日の移動時間を削減できます。この物件はバルコニー付きでおすすめです。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
パークアクシス文京本郷の3LDKのお部屋が新しく募集開始しました! 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 生乾きの洗濯物をしっかり乾かしたい時でもサッと乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。 オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく安全面に優れております。 エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。 信頼できるスタッフが対応致します。
パークアクシス文京本郷の3LDK! 収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく安全面に優れております。 エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。
後楽園店(実用後楽園ホーム株式会社) 志熊威望
★新築デザイナーズマンション★ 全室南向きで日当たり良好! 広々としたリビング!景色も良く、お料理もはかどります! お問合せをお待ちしております
バス・トイレ別の追い炊き機能・浴室乾燥・温水洗浄便座完備。 室内洗濯機置き場に独立洗面台。 フローリング仕様でバルコニー有り、収納スペースたっぷり♪ インターネット使用料無料☆ 24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場宅配ボックス。 フロントサービス。 オートロック・防犯カメラ。 是非お問合せください!
春日1丁目の閑静な住宅地に位置しております!! 南向きで前面が抜けているので陽当たり良好です。 築年数は新しくはありませんが室内はしっかりと手入れがされており、 綺麗になっております!! この立地でこの価格はなかなかございません!! ぜひご検討下さい!!
実用春日ホーム 小石川店 スタッフ上田
収納はクロゼット・シューズWICなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納がしやすくなっております。 宅配業者に家まで上がってきて欲しくないと思っている人でも、宅配ボックスがあるので防犯上の安全が確保できます。 セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。 室内設備はシステムキッチン・エアコンなど充実した設備を備え付けています。 駅が周辺に2つあるので行動範囲が広がります。 初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。 当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。 お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。 安全面で優れているオートロック機能がついています。 こちらのお部屋でしたらより快適な生活を送ることができるでしょう。 快適な住まいをお客様と共にお探し致します。
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
文京区エリアで住まいをお探しなら「レジディア文京本郷」はいかがでしょうか。 セブン銀行 東京ドームシティ クリスタルアベニュー 共同出張所が歩いて362mのところにあり、お支払いや振り込み等にもとても便利です。 収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。 文京区エリアにある賃貸情報のことなら、地域に密着した当社へお任せ下さい。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。ご要望や不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
丸ノ内線本郷三丁目駅周辺への引っ越しをお考えならTKD本郷はいかがでしょうか。 りそな銀行 本郷支店が歩いて230mのところにあります。収納はウォークインクロゼット・シューズWICなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 共用部には宅配ボックスが付いているため、自分の好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。 オートロック付きのマンションなので空き巣などに狙われにくく安心できます。 交通アクセスを重視して住まい探しをするなら、当社にお任せください! こちらでは、丸ノ内線本郷三丁目周辺にある賃貸情報を豊富に取り扱っております。
近くのマルエツプチ 本郷2丁目店まで徒歩6分で行けます。室内設備はフローリング・冷蔵庫・ベッドなど充実した設備を備え付けています。マンションタイプのお部屋です。敷金不要の物件なので、初期費用を減らすことができます。こちらの物件は2駅が近くにあり便利です。文京区にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください。当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
後楽園駅徒歩6分☆ ファミリータイプの3LDKのお部屋をご紹介です! 広々13.7帖のLDK☆ L字キッチンで調理スペースが広々! オートロックあり、防犯カメラあり☆ セキュリティ面も安心してお過ごしいただけます! お気軽にお問い合わせくださいませ!
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) 土田拓美
「春日」駅徒歩4分の大変便利な立地! 「後楽園」「水道橋」駅徒歩8分です。 南向きに広々バルコニーのあるの2LDKです。 和室があり、小さなお子様のいるご家庭にもお勧め。 学区は本郷小となります。 押し入れや物入れなど、奥行きのある収納も豊富です。 システムキッチン、温水洗浄便座、独立洗面など設備も充実しております。 即入居可能なお部屋です。 定期借家契約2年となりますが、審査次第で再契約可能です。 気になる方は白山店までお問い合わせください。
実用春日ホーム 白山店 山田諒人
本郷4丁目の高台エリア。 閑静な住宅地にある鉄筋コンクリート造3階建てのマンションです。 最上階で三方角部屋で全室窓がありますので、陽当たりの良い室内となります。 お気軽にお問い合わせください。
実用春日ホーム 西片店 吉田桃子
「プラウド本郷ヒルトップ」のここがイチオシ! 共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなど、 様々な設備やサービスが揃っているので便利です◎ その他にも、オートロックですので防犯面も安心安全♪ 室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機・食器洗乾燥機までついています!! 収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなどが備え付けられているので、 ついつい増えてしまうお洋服も楽々収納出来ます! 文京区や都営三田線春日付近での素敵なお部屋探しは 弊社にお任せください!(#^^#)
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない