ようこそゲストさん
パスワードを忘れた方はこちら
実用春日ホームは、文京区とその周辺地域に特化した街の不動産屋です。 文京区No.1の情報力で、物件情報を毎日追加・更新しています。
物件を探す
サービス紹介
会社案内
お問い合わせ
入居者専用ページ
文京区の不動産売買・賃貸|実用春日ホーム > 周辺施設案内 > 文京区 > 文京区の遊園地 > 東京ドームシティ > 東京ドームシティの近くの物件
用途から選びなおす
58件が該当
最初
前へ
次へ
最後
[賃貸マンション]
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「パークホームズ文京小石川ヒルテラス」。追い焚き機能のついた浴室なので翌日でも暖かいお風呂に入れます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。防犯対策をしっかりしたいならオートロック付きの物件がおすすめです。共用部には宅配ボックスが付いているため、対面で荷物を受け取る必要がありません。高ニーズな駅近の物件で、徒歩3分で駅に行くことができます。実用春日ホーム西片店へのお問い合わせは03-5684-0805へご連絡お願いします。当社スタッフがお客様の住まい探しをサポート致します。
実用春日ホーム 西片店 鈴木美響
日々の暮らしに便利なスーパーまで徒歩2分で行けます。 また、複数路線利用可能なエリアで通勤・通学も便利です。 文京区は住環境が充実しており、利便性の高い暮らしをするならこのエリアです。 当社は地域に密着し、多種多様な賃貸情報を取り扱っているので、ぜひご連絡下さい。
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ小西
大学や病院で勤務されている方へ 勤務先から近い物件は如何でしょうか?
「飯田橋」駅徒歩6分の高級1LDK! 24時間コンシェルジュサービスやスカイガーデン、 集会室完備(^_^)/ その他、室内設備も充実しており、 近隣のスーパー、コンビニなども充実♪ ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい!
春日町店(実用本郷ホーム株式会社 本店) 土田拓美
本郷三丁目駅から徒歩5分で、2駅2沿線利用可能! ◎さらに、特にオススメな点は「セキュリティ」です →オートロック →防犯カメラ →カラーモニター付きインターフォン →ダブルロック →ディンブルキー 女性の一人暮らしにも安心して頂けます☆ 宅配ボックスもありますよ!
こだわりポイント満載のパークキューブ本郷。ぜひ一度見ていただきたい、「パークキューブ本郷」です。クローゼット付きのマンションです。防犯対策も考慮されたオートロック仕様があなたの新生活をサポートします。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが備わっておりとても充実しています。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っており、とても充実しています。徒歩4分で駅にアクセスできる物件です。都営三田線水道橋近くでこれから住まいを探す予定なら、真っ先に03-5684-0805までお電話下さい。実用春日ホーム西片店がご案内します。
実用春日ホーム 西片店 ルームアドバイザー
文京区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「Grace Villa御茶ノ水」はいかがでしょうか。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。共用部には宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなどが備わっておりとても充実しています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。お住まいをお探しの方は、当社オススメの賃貸住宅はいかがでしょうか?生活に欠かせない施設が近くにあるので、快適に暮らせます。お気軽にご連絡下さい。
実用春日ホーム 千駄木店 千駄木店スタッフ
アクセス良好な本郷3丁目から2DKタイプが登場 2012年築で設備も充実 駅まで徒歩5分の好立地です。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。 これからの人生、何倍も楽しめます。
都営三田線春日駅周辺への引っ越しをお考えなら「GREEN PARK 本郷」。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。駅まで徒歩1分の立地が魅力的な、利便性の高い物件です。
湯島エリアより、築浅&ペット飼育可なファミリー向け2LDKをご紹介します! 末広町駅・徒歩4分 湯島駅・徒歩5分 本当にアクセスのよい立地のこちらの物件。 2019年築。鉄筋コンクリート造。 10階建ての9階部分、嬉しい角部屋です。 11.6帖のリビング、キッチンは独立タイプなので 家具の配置もしやすい造りです。 築浅ということもあって、お部屋の設備もかなり充実。 きれいさはもちろん、あったら良いなと思う設備がたくさん付いています! ペット飼育が可能なので、 ワンちゃん・ネコちゃんを飼われている方はもちろん、 これから飼うことを検討されている方にもおすすめの一部屋です♪ ぜひご検討ください!!
実用春日ホーム 千駄木店 スタッフ宮﨑
こだわりポイント満載のアトラス文京安藤坂。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「アトラス文京安藤坂」はいかがでしょうか。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立・食器洗乾燥機など大変充実。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。二人で新生活をスタートされる方におすすめの二人入居可の物件です。お部屋探しも楽しくワクワクしながら選びましょう。文京区エリアの丸ノ内線後楽園近くの情報が満載です。是非、お問い合せください(#^^#)
実用春日ホーム 本店 市原怜奈
収納はクロゼット・シューズWICなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納がしやすくなっております。 宅配業者に家まで上がってきて欲しくないと思っている人でも、宅配ボックスがあるので防犯上の安全が確保できます。 セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。 室内設備はシステムキッチン・エアコンなど充実した設備を備え付けています。 駅が周辺に2つあるので行動範囲が広がります。 初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。 当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。 お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
各線お茶の水駅から徒歩5分以内 複数路線利用可能で便利です この部屋に住んだらどんな暮らしになるのか、想像してみてください 是非一度、ご覧になってください ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください ご連絡お待ちしております
[賃貸店舗]
こだわりポイント満載の後楽園キャステール。 3駅利用できる場所にあるので利便性が高く、周辺環境も至便。 お客様からのお問い合わせをお待ちしておりますぜひ当社へご連絡下さい。
実用春日ホーム 西片店 吉田桃子
こだわりで選びたい方におすすめ。文京区エリアで住まいをお探しなら「中銀小石川マンシオン」。室内設備はシステムキッチン・エアコン・追い焚きなど充実した設備を備え付けています。インターネットが繋がっているお住まい、回線快適です。間取りが1LDKなのでリビングで広々と楽しい時間を過ごせます。バストイレ別のマンションです。利便性の高い暮らしをするなら文京区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
指定なし
下限なし
上限なし
指定しない